修了旅行❤️part③ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

この人混みの中で、タクシーは厳しいかな〜と思っていたらおねがいラブラブ



お店の方が快くよんでくれるということでラブ




懐かしい裏ルートから鶴岡八幡宮に行きたいな〜をお願いしました⭐️




関西に引っ越してからも夢に出てくる風景、


{62BEC14F-BA46-417A-A3FA-74F1BF034393}

本当に久しぶりに来れた笑い泣き

{D8F18E95-45DC-4388-9BED-FA7134F7D404}


一番前に乗りたくて席取り喧嘩して


引きずり降ろされたバス停爆笑


{E0B1DBA4-ACC2-4BAB-865A-E035FD2A60EF}

沢山遊んで、


自転車を乗れる様になった公園おねがい


喧嘩も沢山したな〜

{66074E86-B8DE-4813-9C02-B1C3C37989F2}

草が生えていましたが、


28年前とほとんど変わっていませんでした❤️



感激してお母さんにラインしたら、

{98B63817-778F-40F2-8F77-EB63C19E907E}

1番悪かった (笑


私が確立した幼少期 を感じて❤️



タクシーの運転手さんが、思い出の場所を往復してくれましたおねがい



修了旅行なのに、2人が私の思い出の場所に付いてきてくれて笑い泣き



なんだか嬉しさと感謝で、



声出しながら大号泣してしまいましたえーんえーん



そんな私を見ながら、



大笑いで激励してくれる、




愛溢れる  しーちゃんとミッチーアップアップ



その時、



時計を気にしながら(ミッチーが見てた)走っていた運転手さんが、



鶴岡八幡宮に繋がる裏ルートに向かってくれたのですが、



土日、祝は17時からこの道が通れるんです



なんですと!びっくりびっくり



時計を見たら17:13



私たち❤️



裏ルートが通れる時間に合わせたように向かっていたのでした⭐️




もしお茶してなかったら、時間まで待つか、通れなかったえーん



休憩時間もみんなの直感のお陰で、



シンクロな運びになりましたよ❤️



笑顔で沢山走ってくれたタクシーの運転手Iさん笑い泣き



最後は手をいっぱい振って


ありがとう


を伝えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{2599B41F-202A-46B0-A5F4-D2B09BF54CCC}

鶴岡八幡宮もスイスイでした❤️



お仕事や、勝負の神様だとかウインク



朝から夕方まで、一日に沢山周れて、



しーちゃんの住むお家に行きました❤️


{C80313D5-9AA5-476A-85E8-09B8C759CEA4}


朝ごはんもオシャレ〜に作ってくれてラブ

{F7D37198-1159-4337-A171-7EA8198B56B1}

改めて❤️



日常数秘セルフマスターの修了証をお渡ししましたよ❤️


{568F0A26-BD27-4846-BF94-FF44D032C71E}

                光から地球へきた私たちは


               地球から光の中へ帰っていく




上下どちらからも読み取れる



陰と陽の修了証になりました❤️




しーちゃんは宇宙からわかりやすい合格をもらってラブラブ



お家にいながら、沢山ミラクルを体感してくれていますドキドキ
{52DEB52B-C400-4D38-AC94-3FDCA843472E}

3人でタイ料理を食べて、

{3B79B439-7644-4522-A207-035DE2997013}

いざ、

関西へ❤️❤️❤️❤️❤️

{4A1274D9-9436-4CCA-B36E-C6ABF1F81B55}

ミッチーに宇宙クルクルアートをプレゼント❤️



未来は予定通り、



最初から自分で創っている(創造されていた)のかな



というくらい感動的な修了旅行になりましたラブラブラブラブ





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)