天に照らされ伊勢神宮、感動200%の旅⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

月曜日の早朝から出発して❤️


行ってきました‼️


伊勢神宮❤️


この時期に⛩にあがる朝日も一緒にみれましたラブラブ


{7DCB6E16-5CBC-45A1-A759-52C47CAAACC3}

私は目覚まし2:35にかけてたのに、


パパさんが急に起きて2:22だったりガーン


みんなで合流してワイワイ話しながら行ったのに、


パッと時計をみると

3:33

4:44

5:55


いく前からみんなのミラクル体験や、


シンクロを沢山見せてもらえました❤️



朝日がもうすぐあがる時間に、、

{F81F8C3F-4ECD-420D-BBF5-C767508EDF32}

メッセンジャーなカラスが現れて🦅

{CA60DE27-5E3A-44C6-969C-0AA32D7D991B}

キター❤️❤️

{E26D8D87-CB4A-4D93-BC67-82192C2CEE53}

こんな光が強いエネルギーの朝日は初めて見ました☀️

{3D3F2968-8DE5-492E-BDFF-85CA7C0D64C3}

すごかったです❤️

{FBE077B0-50C0-4DCD-915E-5B3AAE12B71F}

龍女子会🐉の仲間とママの5人で


5は数秘でサムシンググレート❤️です(*≧∀≦*)

{568D17D5-7546-4A59-97AB-99C323B11989}


ずっとずっと太陽が道を照らしてくれました❤️


なっちゃんのご縁で特別参拝をさせていただけてラブ


{27499F42-B75C-4971-83A6-769F2AC5C4FE}

静かだけれど


とっても優しい安心感に包まれた感覚でした❤️

{D91900CD-5631-4571-AD15-65F67CE18C70}

宇宙人が現れたらきっとこんな感じ👽


内宮から帰る時に


えりちゃんとじゅんちゃんが


正規ルートじゃないグリーンに輝く道が見えたみたいで🐉


呼ばれるほうから帰ることにしたら❤️
 
{97B17DC7-FFA8-4ABB-975A-3134C2F1934B}

川の時間がぴたりと止まっていて、

反対側の世界を映し出していました。

{2270539E-0C37-439D-9FCA-EAD544983942}

陰と陽はどちらも完璧❤️


⛩から出て車に乗ると


カラスが現れて、私たちの方をみて何回もお辞儀してくれてました笑い泣き


可愛すぎて感激❤️

{6FEE72EA-7EF4-492B-A71A-9FFB4EB4F96C}

初めての外宮照れ

{7E8A6EB9-A30C-4340-8E8A-36A3810AF20B}

猿田彦神社では、お参りをしようと思ったら、


なんと結婚式をしていて誓いの儀がはじまるところで❤️


「結こ(むすこ)」「結め(むすめ)」

「こ」は男性「め」は女性

米  こめ は男性と女性が繋がって出来た 光


そんな素敵な話をじゅんちゃんがしてくれた後に結婚式を見せてもらえて、


宇宙から祝福していただいた気分になりました笑い泣き

{41C2B1A3-E417-4B6A-90B8-5700927DA238}

おかげ横丁に戻り、食べ歩きも沢山できて、

シメは赤福ぜんざいでお腹も満腹アップアップアップアップ


{E284AE4E-6F47-4AA2-9457-269701CDE723}

帰りもゾロ目だらけで

宇宙はこんなにも沢山のギフトを与えてくれてるんだな、って感じる旅になりました⭐️


宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】

毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
骨格を捉えた180度どこからみられても綺麗な
自己ブランディングレッスンです。

1DAYレッスン(グループorプライベート)
3DAYレッスンン(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2月9日(金) 1日目  残4名様

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 

2日目終了(チームマロン)
2日目終了(チームアストラル)


(2日目、3日目はグループで決定)