越木岩神社❤️修了式 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


昨日は日常数秘セルフマスターチームキラキラの修了式でしたニコニコラブラブ



修了式は4日目の「4」にふさわしく



 行きたい場所へ行ってからの〜修了証贈呈おねがい



向かった先は




{AA029B8D-556E-40D9-A999-6C02FEAE203B}

ここは女性の神様で、


御神徳の高い神さまであることから、子どもの成長や芸能の上達を祈る神さまとして有名みたいです❤️

{68549BB0-7EDA-4E7B-846B-1F8663CF3324}

火曜日の嵐が一変して清々しいお天気になりました晴れ

{1C5FA4A5-E1B7-4725-9B02-50B020DF11B0}

清々しい空気でした❤️

{B0B99FAB-F36F-412A-8D4E-8ADD5495594F}

(左上から)
ミッチー、なつみちゃん、みーちゃんめーちゃん
(左下)
私、りこちゃん、めぐちゃん


{831DC4C5-7010-4787-BC6E-2D9DA16CA2FF}

鳥居をくぐった瞬間にみんなに空気が違うのを感じましたびっくり

{18058715-5E81-43D1-9B16-9A003917F538}



{FDC7A7C2-D396-4246-B5D1-D5A3A5AFF445}

{F85FC262-C610-4809-B976-0B5BBC381247}

移動させようとしたら、煙がでた伝説が❤️

{4AAD428E-DB6C-49B2-AD6A-62A65EFA1F3A}

当時、封印した場所がここびっくり

みんなで封印を触りました爆笑

{59183BB4-6708-44C6-B501-A89F926EA0C7}

生命の木に❤️

{43BBEA22-6C9E-4539-8F34-4D39E4EC989F}

龍神様🐉

{D501E5A4-CA5F-470F-BD3D-933297F3A104}

女神様❤️


{E1BD9B09-74C3-4652-93A4-E36B9ABFE157}

こんな近くにこんな素敵な場所があったなんておねがい

{E793AC87-869B-4F60-964F-1AA8C42938AE}

御参りしてから、修了式❤️

{57D458C2-1C6A-48D0-9E34-41D03C0C063E}

シンクロ300回目のつぎの日に買いたかった車の頭金が入ってきた!


・新しい自分に出会えた!


・ずっと感じてた言葉に出来なかった感覚がスッと理解できてスッキリで受信機ビンビン!


・自分の思い込みに気づいたら子どもに変化が!


・イベントが満席になってびっくり^_^



素敵な引き寄せや、シンクロ、気づきのシェアをありがとうございました❤️



自分と繫がった分、現実世界の引き寄せも早まります❤️

{EB27CB54-8E7A-4B41-AD45-5316CFFFA6AD}

キラキラチームが仲良しさんになったのが嬉しいです❤️



御影


伊丹




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ

チームDプレ講座終了
チームサイキッカープレ講座終了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ講座終了
チームポケット講座終了

6/9(金)❤️2日目終了(monono-b)
7/5(水)❤️2日目終了(SAIKAI)
8/16❤️2日目終了(MP)


9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)