こんにちは
自宅サロン 高濃度炭酸グロースファクター Ambellieアンベリーの青田です


ようやく夏休みも終わり、日々の日常が戻って来ました〜
朝晩もかなり涼しく、清々しい日々が続いてますねー


しかし、今年の夏も暑かったー紫外線も強かったですねー

焼けたくない、紫外線がいやーけど、夏のレジャーも楽しみたい
そこで、日焼け止めを塗り塗りしたお肌はやはりダメージを受けまくり
市販で売ってるSPF50 pa++++、おまけにオイルたっぷりそりゃー、最強でしょがー、お肌への負担は計り知れません
けど、ノーガードなんて怖い、怖い
そんな強い日焼け止めを塗った時は念入りにクレンジング、洗顔を

きれいに日焼け止めが洗い流させてないと、せっかく化粧水や、美容液、クリームを塗っても皮膚の中には入って行かないもの…お顔の上でぐちゃぐちゃとかき回すだけ…
そんなの意味ないし、勿体無い…

サロンでもいつもお伝えしています。1番大事なのは、お家でのお手入れです
毎日のクレンジング、洗顔が一番大事なんです‼️
{5CF985C1-DD0A-4958-B3F2-F1E858D7EF7C}


Ambellieでも、近々洗顔教室を開催しようかと考えております
間違った洗顔してる方が多いんですねー
本当に、その一手間が大事なんです

地道な努力がお肌のキメや、ツヤを作って行くんですよねー。

しかーし!この夏のダメージ、チマチマ地道な努力じゃ追っつかなーいって思うそこのあなた‼️
お任せ下さいそんな貴方に、Ambellieでは、高濃度炭酸を使って、美容最先端医療のグロースファクターをふんだんに噴霧します💨
{1034F296-D756-4B40-BBB3-1D311B278A45}

すると、瞬時にプルプル、モチモチのお肌に蘇りますまるで赤ちゃんのお肌の様にプルップル
{D801BFC5-9A8C-4E34-A6F3-1928D721704C}

炭酸と、グロースファクターの組み合わせにより、お肌のターンオーバーを整え、古い角質は炭酸によって除却、ワントーン明るいお肌のお目見えです

この高濃度炭酸グロースファクターの良いところはそれだけでは有りませんまだまだ良い事いっぱい

他の秘密はまた次回