不具合が最良❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はなんともミラクルに❤️



日常数秘セルフマスターの修了式in淡路島



の予定が、暴風警報で延期になりましたびっくり




しかも学校がはじまる8:30には解除されて子ども達登校するとゆう、タイミング良すぎてウインク



なんとなくメッセージが強かったので❤️  



カードを引きましたおねがい
{8C2F6B16-03BB-49BC-8B93-B5D0D03AC629}

みんなにメッセージを送ったら、



今日は実はみんな今日がタイミングじゃなかった事実が出てきてウインク



な〜んだラブ




予定していたものが、ダメになった場合、



私が❌だから行けなかったんだ笑い泣き



なんて自分を責めてしまったりする場合もあったりします❤️



でもでも❤️




一瞬、不具合に見えるコトでも、




結果、最良だということウインク




それを離れていながらみんなで体感しました❤️




あえてポジティブにしなくて良くて、




どっちでも最良❤️ってゆうハートづくり💓




私たちにとっての昨日は、




暴風警報の日を引きよせた、でしたウインク




延期になったので、大掃除して




パッと時計みたら❤️

{004D83F5-5D96-491E-8485-FF480D7B8420}


11:11


シンクロ〜❤️


と喜んでいたら


その1分後に電話が電話ラブラブ
{CFB7131A-7CB3-4201-8E08-66047475B73E}

素敵なお仕事のご依頼で、



前日に書いていたお願いが叶ってしまいましたウインク



自分をご機嫌にしてあげたからですね❤️




宇宙はいつも早いです爆笑

{D28C6830-463F-40D1-B0EF-F49F02801619}

でっかい龍雲さんにも逢えたし❤️



りこちゃんとカード遊びも出来たし、



有意義で最良な一日になりましたウインクラブラブ






一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

宇宙と繋がりやすくなる講座です

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD 講座終了
チームサイキッカー講座終了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ講座終了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(SAIKAI)
2日目終了(MP)

9/15(金)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ
9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

10月中旬開講予定

(2日目、3日目はグループで決定)