「ミラクルは簡単には起きない」の思い込み❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日からまたスタートした


日常数秘セルフマスターおねがいラブラブ


毎回、やっぱりお約束したメンバー❤️

{4C65539A-B35C-4FE8-B80B-20F9F4ECF8D1}

太陽フレアあたりから、


体調そんなに良くなかったんですが、ふと。


もいいっか❤️ってなって上みあげたら照れ

{DCB722BC-0A79-4FC6-B9A4-8209571AA9BE}

🌈がよんでくれました❤️


このまんま、でご機嫌になりましたよおねがい



今回は全員が初対面‼️

 
でもリラックス〜照れ

{CE45A89E-3711-4BDB-BC93-665AA797CC0A}
{1C8FBF18-20AC-4854-9C55-BEF356AFECE8}


実りの秋に集まったお仲間さんなので

チームマロン❤️




{A34A468F-8EF9-47B8-80B6-0B2F03B02ACF}

可愛い❤️


スタートしましたおねがい



体調良くない、、って言いながら数時間ずっとしゃべりっぱなし爆笑どないやねん(笑


こんな私ですが、


これからよろしくお願いしますデレデレ




昨日は嬉しい体験談をいただきました❤️


「ミラクルは簡単には起きない」


と思っていたYさんのミラクル引き寄せ体験記❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨晩の嬉し泣き事件を報告させてくださいませ。

まず最近、私の気持ちに少し変化がでてきまして。
今まではとにかく別口の収入源が欲しい。
だからとりあえず興味のある事をやって収入に繋げたいと。
でもつい数日前位に、あら?今ってもしかしてめっちゃ幸せちゃうん?
お金は確かにギリギリやけどやっていけてるし。
平和やし。って。

一人で悶々と今の状況を打破したい!って思い込んでたのに、急に上記のような感情がぽわんとわいてきたってゆうか。

仕事ですが、来週以降に相談予定だったんですが、今日就業後、所長に呼ばれまして。

次の現場まで2ヶ月程あいてしまうって話がー
継続して契約していただけることになりまして❗️

しかも、実質私の仕事はないので、お休みいただきながらお給料いただけることにー‼️‼️‼️

なんか、いったん契約切って改めてとなると色々手続きが大変だからそうさせてもらってよいかなと、会社から言っていただけて‼️‼️‼️

何かできることあればやってもらうけど、基本的にゆっくりしといてーって‼️

このご時世に、あり得ないですよね(汗)

今回はとにかく、ありがとうございます&嬉しいですを連呼しました❣️
ミラクルすぎて、
ビビってます!

いやー、本当に、
なんていうか、
考えれば考えるほどビックリなんですよねー(汗)
条件がこれ以上ないんですよねー‼️



で、長男の受験に関しても一人で勝手に焦って悶々してたけど、本人が望むとこに行けばいっかーって、やっと思えるようになりまして。
できれば部活やって欲しいけど、それもまーいっかーって。
あっ、でですね、

昨晩、急に
「やっぱり野球やろうかなー」って言い出して❣️

昨日部活の写真撮影があって、久しぶりに集まってキャッチボールしてた時に、顧問の先生から野球やりなさい。もっともっと上手になれる。
って、彼にだけ声かけてくれたらしく。
で、晩に岡山に野球留学決まってる友達とランニングした時に、もっと早く野球始めてたらよかったに、もっと上手くなってたのにー
って言われたらしく。

同じ日にそんな事を言ってもらえて、本人ヤル気になってくれたのが非常に嬉しくて、
ハイ、泣きました
うんうん、
本人が高校に対して前向きになってくれたことがめっちゃ嬉しくて⭐️

私も本人が望むものであればそれでいい❣️って思えるようになったのも嬉しくて❣️

気持ちが軽くなりました⭐️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ムフフなLoveな引き寄せもしたみたいです❤️


自分の幸せ体験は、


自分だけの幸せじゃなくて、


次に渡せるミラクルチケットになりますラブ


Yさん❤️宇宙お任せコースありがとう〜‼️


感謝です❤️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間)
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ

チームD修了
チームサイキッカー修了
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)

9/21(木)1日目 ❤️満員御礼ラブラブ

(2日目、3日目はグループで決定)