古いエネルギーから新しいエネルギーへ⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から素敵な情報を目にしましたおねがい



大好きなお笑いセラピストさんのblogに



マヤカレンダーでは、今年12月が古いシステムから新しいシステムになるのです!

しかも今月!!



って書いてました❤️ラブ

{DDFC9415-B321-4A87-BD3F-8AAAF771B5EC}
Photo by shino



 

古いエネルギーを手放した多くの人が意識を拡大し、本来の自分と繋がり、

何の努力もなく望む現実を作り出すようになっていくことでしょう。



ですって。



もうそうなってる人も沢山いますよね⭐️




そしたらね、今朝お友達から



昨日から何度もクレンジングしてるんだけどおさまらないときはどーしたらいい?



って連絡がきて⭐️




何十年も古いデーターで「当たり前」に抑えてきたコトって、



なかなか受け入れられなかったり、時間が少しかかることもあるからねって



ずっと抑えてきたお友達にお話したら、



ありがとう〜!

何度もやり続ける〜。

そう、まさにそう。

ずっと抑えてたものだわ。あかん、涙が出てきた。

クレンジングでスッキリするまでやり続ける(*^^*)


ありがとう〜❤️❤️❤️




新しいシステムに移行するんだわ〜って思って、素敵やなと思いました❤️




抵抗する自分がいる



でも



その時にすごく大切なのが、




どんな次元で自分が生きたいか❤️




今見てる景色が嫌なら、



どんな景色がみたいのか。




私はウキウキな未来を創造していきた〜い❤️




新しいシステムになるパスワードになるが、今の出てきた感情かなって思ってるので




その鍵を使って新しいシステムに




どんどんバージョンアップしていってます❤️




私のやり方は、




自分の古い嫌な感情をカミに横書きに書いて出して破って捨てるだけ⭐️




自分のカラダから外へ出してあげます




出すとスペース空いて軽くなるから、見事に新しいエネルギーが入ってくるんです❤️





1歳の子から誰でもできる簡単バージョンアップ





簡単すぎて


 



古い思考のデータで考えすぎになっちゃった私には、ちと練習が必要でした笑い泣き





簡単が故に深い理論が実はあるんですが




ハワイの究極のヒーリング、




ホ・オポノポノ




と全く一緒になるハートづくりなんです♥️





自分のハートは自分でバージョンアップできるアップ





何の努力もなく望む現実を作り出すようになっていくことでしょう。



コレが



やっぱり素直に嬉し〜〜ラブ




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】

毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
骨格を捉えた180度どこからみられても綺麗な
自己ブランディングレッスンです。

1DAYレッスン(グループorプライベート)
3DAYレッスンン(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2月9日(金) 開催
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 

2日目終了(チームマロン)
2日目終了(チームアストラル)


(2日目、3日目はグループで決定)