チームポケット修了式❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はチームポケットの修了式でした❤️

お天気にもめぐまれ晴れ

{97BFB1E0-A732-4BFE-86CA-F33A24A694DE}

滝までは


お歩きチーム車チームに分かれて現地集合のはずが、


台風の影響でお歩きチームが滝までこれず、


瀧安寺までは行けるとのことで変更ウインク





車チームは滝へ向かいましたおねがいラブラブ



こんなエネルギッシュな滝はじめてや〜



と滝から帰ってくる団体のおじ様が声をかけてくれました❤️笑



行ってみると、
{DF556084-EF9B-4F9A-82EE-F489106B5F23}

落ちてくる水量が凄くて、いつもより大迫力でした爆笑



道案内してくれた大天使さんに写真を撮っていただき❤️

{C20EB1CB-E619-466A-92B9-29CFC263C7F0}

ここで3人で摩訶不思議な体験をしました❤️



私、滝の動画を撮ったのに、写せてなくて、



写した覚えのない動画に変わっていて!



後に話したら、弘江さんも滝を撮った動画が違う動画にすりわっていて❤️



おったまげでした爆笑



やっぱり何かのエネルギーが降り注いでいたんですね〜ラブ



それから箕面駅まで戻り、


瀧安寺メンバーの元へ行く道中で、


不思議と呼ばれた神社へ行くと❤️
{3974FCDC-33AA-4EBD-B647-5AE18FB0F5C0}

凄く気持ち良くて

{AD94B313-64C6-497F-9CA5-92AE779D5D57}

弁財天様にご挨拶もできて

紅葉も色づいていました

{2F2DBB48-005E-40C8-B05C-23FFAD7999C1}

本殿まで登り


時計をパッと見ると

{33139A09-07FE-409D-AEAF-E4BC1DD86F41}

11:11

でした❤️


シンクロ〜❤️

{A6E5EAB4-B486-4E50-B004-351B7D8212D1}

ランチのゆずりはさんの前で集合

{82271BDC-6807-4B17-B14D-63A033D8AB6B}

合流出来て感激〜❤️ハグハグ❤️

{6004653E-C11F-4F48-874C-758E1C327B21}

瀧安寺メンバーも、ミラクル体験をしていて❤️

{664405EA-D341-40F4-A49E-80A16CDFDCFB}

ランチを食べながらシェア会になりました❤️

{EA8C8B4F-E2F2-45F9-9BBC-49431B972DEC}

引き寄せ体験も沢山きけました❤️

{99A0C333-F33C-486C-A9FD-B3214039DD86}

陰ヨガインストラクターの綾さんのお写真❤️

{4C359C82-F500-497F-B0E9-7AE610C977C4}

この日に生まれた裏ダンボのポーズゾウ


みなさんに修了証をお渡ししました❤️

{4C112964-314D-41F5-B5D6-6D79FC6B65E2}

帰りに有名な


もみじの天ぷら


をお土産に買いましたウインク


箕面はこれから紅葉で観光客の方でいっぱいになリますね〜🍁


帰りに❤️
{0CE4A387-1A06-409F-9C84-1325C50DAF33}

みつこさんから 宇宙の絵本 をいただきましたドキドキ


作者の方が素敵で、ゆかちゃんの好きそうな絵本だから〜❤️



と❤️❤️感激ラブ



絵本に宇宙に、スキスキスキスキスキスキ〜❤️



本当にありがとうございましたおねがい



チームポケットはデッカクて優しいチームで、



私を温かく包み込んでくれるお仲間さんでした❤️




12月には、日常数秘メンバー30人集まれることになったので、



薬膳カレーの&mitsukoさんでパーティーします🎉



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 

2日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)


(2日目、3日目はグループで決定)