チームmonono-b 世界遺産→温泉 修了ツアー❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

金曜日❤️


 チーム monono-bの修了ツアーでした爆笑


世界遺産の慈尊院


からの〜


丹生都比売神社❤️

{5829C756-844E-4064-B4FA-6DEFA93D64DC}

太陽エネルギーが凄くて晴れ晴れ晴れ

{5F1756A8-321F-4F46-8ABE-A4C9EDC64B3D}

神社に降り注いでましたおねがい

{D836B22E-9673-40E4-88AF-6C6A55EACA56}

この神社は


弘法大師空海が


ご神領である高野山を授けた神様を祀っている神聖なる社❤️

{2E530A94-298E-4545-AF88-A254BD41C205}

上の絵は、空海と狩場明神との出逢い空海と狩場明神の出会いのシーンです❤️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

唐で密教を学び終えた空海は、日本に帰る前に明州の浜で、

「密教を広めるのにふさわしい地を示したまえ」

と、密教の法具である三鈷杵さんこしょを日本に向かって投げたのです。

日本に戻ってきた空海は、落下地を尋ねて大和国宇智郡(奈良県五條市付近)を歩いていました。
すると、向こうから筋肉たくましい1人の漁師が犬を2頭連れてやってきたのです。

空海はその漁師に呼び止められたので、旅の目的を語ったところ、狩人は、

「私はその場所を知っている。案内しよう。」

と、2匹の犬を放ちました。

空海はその日、天野の地で宿をとりました。
そこで漁師に、ある山人を紹介されました。

山人に三鈷杵の落下地のことを話すと、

「ここから南に行くと、平原の沢がある。そこがあなたの求める地だ。」

と言い、翌日その山人が案内することになりました。

道すがら、山人は、

「実は私はこの山の主なのだ。あなたにこの領地を差し上げよう」

と告げました。

山の中に百町(11キロ)ほど入ったところ、八つの峰に囲まれた、鉢を臥せたような姿の平原にたどりつきました。
そこの一本の松に三鈷杵が打ち立てられていたのです!
それは確かに空海が唐から投げた三鈷杵でした。

空海が山人に、

「いったいあなたは何者なのですか?」

と尋ねたところ、

「私は丹生明神。昨日の漁師は狩場明神である。」

と告げ、姿を消したのでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すてきな神話照れ



終始ずっと太陽が虹色でした❤️

{BF5AA6CF-7501-484D-8172-8C5D4D07DBD8}

むっちゃん、よっこちゃん、みをちゃん
りこちゃん、みやちゃん、Rくん



それから向かったのは、



湯の里神野々(このの)



私は今年の1月に行ったのがきっかけ❤️

 

その時に社長さんから湯の里の奇跡のお水のお話を沢山聞かせていただきましたラブラブ





ランチは湯の里で作ったお野菜達が堪能できます❤️


パスタランチも、何種類から選べますウインク

{B764876D-7A0B-47CA-81FB-8BBF14DE7822}

食後には月のしずく珈琲をいただきました❤️

{280F4940-914B-4F52-8B29-C76E98E69FA1}

道中はみんなの体験談を色々聞きながらラブラブ


宇宙がどれくらい笑いのエキスパートかを体験(笑


お腹かかえて笑い合いました❤️

{957E9231-C40F-4C37-98CF-DB49A21E21B0}

ちーちゃんが体調不良で欠席だったので、また別日におねがい



チームmonono-b修了おめでとうございます〜🎉



自分が自分の世界を創っているコトに気づくと、

見たい、体験したい世界に変わる


と教えていただいてから早12年ラブラブ

{3358AE63-D404-4C54-8F82-84EF40E4FDA4}

こんなに毎日が奇跡で感動的だったなんて笑い泣き


どんどんヒカリの自分に戻っていく❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)