世界は優しい❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


昨日は❤️


福岡とのフェイスタイムでの


日常数秘セルフマスター講座でした❤️

{1642F119-D62F-4301-9924-475FCA70F865}

今回で3回目のラスト講座ウインク


Hさん、



1回目からハートメンテナンスしたら引き寄せ体験連続で❤️



ご自身でもびっくり盛り沢山でした⭐️



受信機みたいなHさんなので、コツがわかれば一瞬ですウインク

{D99A07C5-6C9D-457D-BE73-24FECCE60AAD}

昨日はHさんから



3回で基礎が出来たから、あとは元の思考パターンに戻りやすいから、



自分に更に落とし込めるようにフォローアップお願いしたい❤️



と言っていただきラブ




これから要望があれば講座のフォローアップなどしていこうかな、と思いました❤️



私は視野が狭いので、




みんなもう出来てるわ〜ラブ




って思っちゃうので❤️





そういえば、私もずっと練習してたわ、と気づきました❤️




あと、最近遠方の方から依頼を受けて特別にマンツーマンしていたのですが、




フェイスタイムでもエネルギー変わらなくできるなって思いましたウインク







日常数秘は、



地球上で数秘に散りばめられたメッセージを読み取る統計学的なツールです


・自分の個性と才能
・時間を読み取り使いこなす
・メッセージを読み取る


の3部構成にしています。



その数秘を活かして引き寄せするのは



宇宙の法則でもある宇宙心理学ですラブ




左脳と右脳両方使っていくのですが、




コツ実践練習のみですウインクドキドキドキドキドキドキ




お金も時間もかかりませんが、



日常生活全部がトレーニングになりますウインク




やってると自分が分離してるとすぐわかっちゃうから、これが大変ですかね(笑



その分、超感動が待ってます❤️




昨日も受け取り上手な練習をしていただいたYさんからメッセージいただきましたラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、電チャリ買っていただきました❣️

この前は子連れで打ち上げ参加させていただき、成り行きで下の子に総額1万5千円超えのオモチャも買っていただきました❣️ 

やー、もー、なんていうかー、ミラクル連発でついていけまへん(汗)

今日はついでにパン&お漬物まで買っていただきました❣️

他人様にこんなにお金使っていただいたことないので、どーしたら良いのか(汗)(汗)
これからも頑張らずに頑張ります


本当に、ありがとうございます❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


受講された4月には、


引き寄せなんて


向こうからやってくるなんて



信じられない



って言っていたのに❤️



びっくりするくらいの達人です爆笑ラブラブ



宇宙お任せコースは感謝と感動であります笑い泣き




世界は本当に優しいです笑い泣きラブラブ





昨日で❤️



なんと私もシンクロ240回目に❤️



ボーナス前にびっくりするくらいのボーナスがドカーンと入ってってきちゃいましたラブ




家族で海外旅行です(笑





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了
2日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)