台風前のレッスン❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


今日は台風一過なお天気になりました❤️


今回の台風は風が強くてびっくりでしたびっくり



先週の土曜日、タイミングよく台風が来る前にレッスンができました口紅

{9B335DD9-FBAD-4A92-B8DC-2B402DF91180}

先日レッスンさせていただいたEさんの娘さんとそのお友達❤️


とってもキュートなお二人で❤️

{E0A35647-C0A9-421C-B171-8CDEA0FCEF1B}

お二人とも


メイクしてるのにしてないみたいに見える



とカウンセリングの時におっしゃってましたが、



ポイントメイクとカラーチェンジで垢抜けちゃいましたよ❤️




メイクを仕上げて鏡を見た時の笑顔が⭐️



とっても嬉しかったですラブラブ



レッスン後は弘江さんと、Eさんと旦那様とも数秘の話で盛り上がってしまいました爆笑ラブラブ


お二人ともメインの数字が経営者の数秘で❤️


マンションのオーナー様なので、やっぱり〜って感じでしたよ⭐️


サブが違うのでそれもまたぴったりでしたウインク
{F9272970-DF0C-43F4-8C10-0F99710E9EE8}

びっくりするくらいの
 

いまでしょ‼️



からの〜



手ビヨーン‼️



我ながら写真みて自分にびっくりです(笑


 

声ガラガラ爆笑ドキドキ



弘江さん、Eさん❤️



楽しい時間をありがとうございました‼️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ



チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了

2日目終了(チームSAIKAI)
2日目終了(チームMC)
1日目終了(チームマロン)
1日目終了(チームアストラル)

(2日目、3日目はグループで決定)