4/30 ニコニコ超会議2016 その11 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

ようやく終わりが見えてきました。

 

まぁ終わりはあっけなくですね・・・

 

ちゃちゃちゃっっと

 

いっちゃいまふ。

 

とは言っても

 

アゲているときは

 

必死こいてます。

 

そしてこの記事も未来日記な扱いなので

 

投稿日時とは関係ないだす。

 

でも読者登録したりチェックリストにあがっていると

 

あっぷされた日時が解るのかな?

 

まぁそんなことはどうでもいいか。

 

ひとまずさっさとアゲるのが先でごわす。

 

 

 

 

H2 40 Moil 1 ICE WORLD

 

 

 

H2 35 [痛傘]シーズナルプランツ

左:橘しおん さん    右:大島奈々  さん

もう遭遇無理かなって思ってましたけどしおんちゃんに会えてヨカター!

 

 

 

H2 40 Moil 1 ICE WORLD

そういえばここのブースで超低温の体験が出来たそうな・・・

 

まぁそんあ余裕がなかったので行ってませんが。

 

 

 

H2 41 戦国乙女超感謝祭 in HEIWA

うっかりここを1枚しか撮ってなくてあとからビツクーリーです!

 

 

 

H2 42 SANYO

左:木村理恵  さん  

中央:五十嵐ゆりえ さん  

右:若松朋加  さん

らーきむが居たのでついこっち来ちゃいました(汗

 

 

 

 

 

H2 42 SANYO

横瀬亜優奈  さん

何気に今思ったのですがアツ底ブーツすげーっすね!

 

気が付くの遅い?

 

 

 

H2 42 SANYO

佐崎愛里  さん

あいりーんなら脇撮りでもOKと思っちゃいます。

でも撮っているとちゃんと撮りたくナール(笑)

何気にストロボなすにしてミター!

 

なんとなくですよ・・・

 

 

H2 42 SANYO

左から

中村奏絵  さん、白石ゆうか さん、武田華恋  さん

白石さんはこれ1枚というww

武田さんは違う方に向いちゃいましたね・・・汗

 

 

 

H2 42 SANYO

宮越愛恵 さん

 

 

 

 

H3 62 ファイナリファンタジーXIV 超F.A.T.E.

左から

愛華  さん  

叶恵まそら さん 

堀えりか  さん

藤井みのり さん

微妙に距離があってもうちょっとちゃんと撮りたかったな・・・

 

 

 

 

 

H2 27 グッドスマイルカンパニー

光川真由  さん

撮れないかなぁ~と感じながらも

 

撮りたいビームを出したらポージングしてくれました。

いつもながらメンドーなカメコ対応ありがとうございます♪

 

 

 

H2 28 DLして VR 「なごみの耳かき」

坂井希 さん

とりあえず上気味から撮らしていただきましたぁ~

 

どうやって撮っていいかワカンネー!

 

 

 

H3 61 真空管ドールズ

誰かはいっとるやないカーイ!と思ったら・・・

 

 

 

H3 58 ヤフヤフ学園インターネット歴史巨大壁画

希美 さん

 

どこかで見た事あるな~と思って

もちろんその場は思い出せませんでしたけど・・・

 

 

H2 42 SANYO

七海マキ  さん

やっとマイキーが撮れましたぁ~

可愛いっすよねぇ~

ポジション的に撮れないとオモター!

 

 

 

H2 42 SANYO

葵井えりか さん

 

えりち表情は可愛いくていいんですけどね・・・

もうちょっと見えるようにしまひょ~

次回までの宿題ですな(笑)

 

 

あともうちょっとです。

 

もちょっと・・・

 

しーゆーv( ̄ー ̄)