5/4  Cinco de Mayo in 代々木公園 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

とりあえず

 

とてつもなくマーヒーだったので

 

なんとなく出かけてミター(笑)

 

高崎駅の1番線の方ではこんな電車が・・・

よく見たら1番線ではなく真ん中でしたね・・・

というか1番線って使ってないですよね?

 

 

そんなことはどうあれ東京駅にて何気にパシャリ!

「電車、好きなんですね!」と声をかけられる・・・

 

たまたま撮っただけなんすけどね・・・汗

 

という訳でお昼はカレーだす。

サービス券が2枚たまったのでラッキョウ若しくはコロッケが選べるので迷わずコロッケ♪

 

ご飯は十穀米です。

 

歩きながら携帯をイジるフリをしながらハトを追いかける(笑)

 

なんかツマんないなぁ~とこんな画ヅラ・・・

向こうに人が居たけど思いのほか撮った後に近いとこだったのに気づく・・・汗

 

 

さてここがどこだか解るかな?

ひとまず風が強いですが群馬に比べたらたらまぁヌルいかな・・・

 

 

こんなのもちょいちょい落ちてました。

こんなんが落ちて直撃したら痛いでぇー

 

 

なんですかあれは?

 

ネコ動かず・・・

もっと接近してみようとしましたが止めちゃいました。

 

駅を降りて・・・2時間半ぐらいでココに到着(笑)

10分経過後、場所が違う事に・・・

 

どーりでコロナが見えない訳だぁ

 

 

あーぁ

入場料1500円でした(汗    (当日券)

 

そして速攻スイッチかけまして・・・

 

 

 

 

 

そしてやっと着いたのがこつら

なにやらにぎやかです。

 

さっきの所もにぎやかでしたけどね。

 

コロナビールらしきのをハケーン!

 

 

左:三浦のん さん  右:木村理恵 さん

 

ということで早速1本いただくぅ~

 

実はストロボを持っていたのですがメンドーなので止めちゃいました。

なんせ日中シンクロ、得意じゃなくて・・・汗

 

明るめのレンズだったからまぁなんとかかな。

 

 

とここでのんちゃんがお面をつけた画ヅラがと・・・

 

Tシャツのコロナ文字が写っていないので再度・・・

 

うっかりひとりづつ撮るのを忘れたのでまたお願いしちゃうというww

 

 

三浦のん さん 

 

お久でしたねぇ~  TASぶり?

 

意外とレアな方ですんで・・・

去年は2回しか遭遇していないですしね。

 

ちなみにその前の年は7回だけど4回は茨城、長野、福島ですからね(汗

 

 

 

木村理恵 さん

今、JINちゃんの中ではらーきむが急上昇してます。

 

といってそんな話す仲では決してありません。

のんちゃんが居たからですが・・・といっても

 

のんちゃんとそれほど大した会話は出来てませんけどね(汗

 

RQで活躍しているから人気が上昇するんだろうな・・・

 

という間近で見ると顔小さかったですなぁ~

 

ということで飲んで速攻退却しましたとさっ

 

 

いた所はここ

 

こちらにもイベコンらしき方が2人?まぁ撮る気はなかったのでいたなぁ~ぐらいです。

 

ということで代々木公園をあとにしたのであーる

 

 

 

あ~余計なことしたから疲れますた!

 

 

しーゆーv( ̄ー ̄)