三浦のん♡ blog

普段はキャンギャル、イベコン、スチールモデルのお仕事をしています♡

サマソニガール♡ZIMAガール♡YOKOMOレディ
♡MotoGP2012 YAMAH FACTORY RACING♡サーキット秋ヶ瀬レディ♡東京オートサロン♡東京ゲームショウ♡FLEXガール♡CEATEC ~TE conectivity
♡美人SNAP


テーマ:

ご無沙汰しております✨

私は元気に暮らしています✨

Instagramの方が定期的に更新してるので
そちらをフォローしてください❤️
@nonmiura


{D6996B13-9FB3-46C0-92DD-8A12D7313760}


かなり時間が経ってしまいましたが、
GOLDIAツアー GTバーディーズカップ第5戦
お疲れ様でした🙏

今回は栃木県の
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース
での開催でした⛳️

{E7A08698-4AE0-4262-8480-298BB5E98955}


前日が台風だったので
台風一過でめちゃくちゃ晴れていました🌞

私は夏はめちゃ働くので、
その疲れとストレスでか
後半から暑さで体力と気力を失ってしまい、
我慢の限界で泣いてしまいました😭

いい大人が情けない😭😭😭

昔から甘えた性格で、我慢知らずで
どうしようもない人間なんですけど
この日はやばすぎました😭💦

真夏の2時間半休みなしのラウンドはきつくて、
途中でやめることもできないし
メンタルもやられてしまいました😢

けど同組の みなさんが優しくて
最後まで回りきることができました😫💕

最後の挨拶も
みんなの話を聞いて一日を振り返ってたら、
自分のダメ人間さに泣けてきてしまって
明るく終わることができず
申し訳ありませんでした💦

あず姉が素敵に締めてくれて
それにも涙が止まらなくて、、、

私は下手なので打数も人よりも多いし、
体力もないのでもっと鍛えて
うまくならないといけないなぁと
改めて思いました‼️

同組の方に、
最初にのんちゃんと回ってみたかったと言われて
めちゃくちゃ嬉しかったのに
こんな自分を見せてしまってすみませんでした😭

また同じ組の方と回れる機会があったら
成長した自分で回りたいです😢✨

同組の方
ごめんなさい&ありがとうございました‼️

そしてこの日に頂いたもの😭❤️

{A98B10F1-177F-4793-B390-9FB9B54AA231}

{2FF4072C-04DC-4976-9D21-19702F2FD5E1}


三浦のんボールやばい😂❤️
可愛くて使えない😭💓

本当にありがとうございます😢🙏✨

最後は元気だった頃の私でsee you✨

{18D72C11-30E0-4593-9913-FDFF31A43F1A}

{84BC047E-B06E-4A6A-8B3F-C250399E2E3F}

{AB52823B-D813-4488-9776-2705FD5F5325}

{7278A7E4-AAD2-48C3-BEE5-A26D53B5A0A5}

{C0A53EF7-5467-4C98-A9B7-EBF2DBD0BB81}

{CABBB70B-FAF2-48E1-9FF2-CE7A3A603BB6}

{B739D374-F886-4A8C-9C54-58519F6D56B3}

{82A2B26B-093B-4C29-B3ED-8EE6A334FC1F}



{CAA92925-4D32-4F77-A9D0-0334644B9141}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。