1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 15:46:44

永遠マカロン少女の撮影

テーマ:ブログ


ちょっと事務所の人と話す機会があって
眼帯と腕に包帯巻いてる厨二感溢れてる写メツイッターのプロフィール画像にしていいです…?かね…?って聞いたら
やめとこうね(^_^)
って言われたえりたそだよー!どーも!


{9D05F887-7CB0-4D83-B9A2-C69E6909F0C4}



勝手にプロフィール画像変えようとしたんだけどちょっとまずいよな…?と思って留まってよかった…





なぜかヤンデレに辿り着いたうちらwww
趣味というのは不思議なものです…



{2259FFC1-5E1C-4EE8-8AF3-27017CBEB1A3}






くまさんにも包帯巻いてあげた(^_^)きゃわわ




{8648D769-50F7-4182-8336-C15F8D892A73}



これくまさんも写ってるし痛子和らぐと思ってプロフィール画像にしたかったんだけど…
どう足掻いても事務所NG\(^o^)/ww
ぴえーん\(^o^)/wwww



{A43130C5-3E0F-4439-9397-6F43C0E628AB}




いい写真がたくさん撮れました♡

ガチ怪我した時の眼帯は不快でしかないけど健康な時の眼帯は好きなんだよねぇーー!




{C8D7038A-1C3E-4373-83D8-E6E26DEDD696}







ゆゆめろとりちゃはむとの撮影は楽しすぎて
死ぬほど笑ったwwwww




{37965CEF-C216-4214-8A0E-5EC0F398A398}





てか私のこの髪型ミサミサイメージだから


私の事ホリホリかエリエリって呼んでね


まじ本当に、ホリホリって呼んでほしい



{8F4590C0-B827-47F9-A0E8-1533FC42B1A0}




アラサーの自称ホリホリwwだっせぇwwww





{158C986B-35EC-4A91-9AEB-A9299F6FE642}




すっげーメンヘラだしてみたんだけど

本当にこういう撮影超楽しかった笑い泣き





男の子役とか無表情とか好きだから
一般受けしないの分かるけど楽しかったー!



自分的にもマカロン的にも大満足♡


映像はお楽しみに♡早くできますように♡







そして何回も言ってるダンス…



二回目にしてレベルやばくてやばくてやばくて(1回目も私1人クオリティ終わってたけど)練習日までに出来なかったらどうしようと練習する日々…





練習してもしても入ってこなくて…
今まで聞いてこなかったジャンルだからとか言い訳で…




次の動画居なかったら…察して…(´・ω・`)笑





そうならないように頑張りましゅ


{814B837F-0B99-4B01-B95C-328F02B2D230}


私毛ぼっさぼさにしすぎてトムすぎてまじやべぇ






{75D20B42-5D70-452B-A8BD-D56274750C8B}




撮影中の私の角度がやばくておっさんになっててそれ見て白ゆい爆笑しすぎて泣いてたんだけど笑い泣きwwww



そんなマカロン達が大好き♡




スポンサー早くつかないかな←







今回借りたスタジオです!!

秋葉原駅から徒歩で行けてまじで綺麗で女子が大好きなセンスが詰まったスタジオでしたラブ


スタジオは広いし休憩室も広くてストロボと沢山あって撮影ブースも沢山…
そして全て夢かわいい…


新しく出来ただけあって綺麗で何回も言いますが女子的センスが溢れてるスタジオでした




私がしつこく言うとめっちゃ宣伝っぽいから控えますがwこれからも使わせてもらいたいですww










さぁーーーー
頑張ろう(´・ω・`)…!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 18:22:59

この日の私は言霊を信じてた

テーマ:しごと


最近言霊を信じてるうえに今からお盆の時期が怖い霊感ありの堀だよーお盆時期は車の運転出来ないよー


{A08EAC58-3C36-4AD2-AA69-FDD44D79D629}




いきなりお昼画像から…





TOYOHALL店さまに二回目の来店!!
ありがたやありがたや…
家から近いしなおありがたやありがたや…ww



前回プラスで終わったから今回も!!と!!
なぜか自信があったのだ!!



某昭島店でもそうなんだけど私がとぅき♡
そして店員さんも私に優♡
みたいなお店って愛がでちゃうんだろうね!!






勝っちゃうんだよ!(ドヤァ






前日から熟女に明日は勝つと思うんだよねーって言って、朝は朝で勝気な日にバタバタすんの嫌だから早起きしていつものDVD流しながら歌いながら珍しく朝ご飯食べてたの!!いつも朝ご飯なんて食べないのに!!もう!!本当に勝気で居て言霊を信じて発言しまくってたの!!








初めましてのディレクターさんだったんだけどそのディレクターさんも
ここの店舗の店員さんみんな愛想良くて優しいっすね!って言っててさらに私(当然の如く)ドヤァ





機種は調子にのってコードギアスにしようかと思ったけど萌えスロの中で一番台数が多いガルパンへ…




角と真ん中迷ったの





どっちも0回転だったからなんて私好みなの!!どうしよう!!って思ったけど角は前日でてて真ん中は昨日あまり触られてなくて今日のあげ♡を期待して!!珍しく真ん中へ!!ジブンヲシンジル!!ダイスキ!!ゼロカイテン!!





パチンコは新潟で打ったけどスロットのガルパンは初めてで♡

けどなんか動きが良すぎるから超メモしながら調べながら打ってたのね!!実践来店で初めてこんなに勉強しながら打つわ!ってくらいメモ書きまくってたらいつのまにかガルパン満台でしたね♡(なせが私がドヤァ)そしてAT終了後の画面で456確定きて



だから!!速攻放課後にいったり!!アリクイチームみたり!!したのか!!


{98F8A1F0-8837-4473-8B55-093D5030B300}

{1693D5D6-2131-4F11-811E-C5B5BA7FE835}



これはやばい、しかも偶数濃厚だから4か6か…いや…6だろと思ってたら



{831ADC2F-66BA-4A9F-9ACE-6123D61B2551}






でたーーーーー\(^o^)/





もう!!本当に嬉しくて!!!



これ何も勉強しないまま打ってたらスルーしてた!!




嬉しすぎてお店の担当のYさんに6666666666!!確定だしました!!って叫んだよね\(^o^)/www

おーー閉店までですかー?
って昼ぐらいからYさん言っててくれて私も引き続き言霊信じて閉店までですかねぇ!!なんて言ってたらまじの延長きたこれ!!だって6♡やめ時なんて分からない♡




{CE71BF1B-D65A-41B4-8799-C1044215190C}




これの後も打ち続けてたら


{CF937A31-56B7-43B0-A7C1-E0C478C2C61A}

{C65BEC9F-0B42-46EC-898A-D79AB787AF95}



BまでしかでなかったランクがAまででて…







取りきれずに終了ーーー!!




{840E4BDB-D7C7-4B93-AC97-A78A0307A7F7}






60kプラスでした






{64B1C6A5-2E5A-4662-8B72-458C86C8B9AE}





この日の衣装\(^o^)/




夏っぽーい!って思って着たら偽物語だったね!
ガルパンもあったからガルパン着ればよかった(´・ω・`)…



{F808A2FE-EBBB-4A3E-80B2-2A4A1DFC31A5}






みなさん気さくwww





来月もお邪魔させてもらうんだぁー♡





今から楽しみーー!!














あ!!!
お店の担当のYさんのスマホに!!!




油性ペンで!!




サイン書かせてもらった!!




最初スマホに書いてくださいよーって言われて百円のケースでもついてるのかな?って思ったら


ついてないのwwww


ケースなしの生スマホwwwwwww





えええええ、やめましょうよーー!ケースの上から書きましょうよーーヽ(;▽;)ノって言ったら
大丈夫です!書いてくれたらその上からケースつけるんで!!
って全然大丈夫じゃないwwwwwwwww






でwwwww
まじで油性ペンで書かせてもらったヽ(;▽;)ノ






実践来店で閉店までの延長にスマホへのサイン…
初体験を2つもした日だった\(^o^)/www





来月行ったらYさんのスマホに私のサイン残ってるか確認しなきゃ\(^o^)/ww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 14:07:55

しにてぇ/(^o^)\

テーマ:ブログ


完全デジャヴパニック!!



{B510E57D-6A32-45BE-A98C-F9E643EFCAC1}




明日の為に昨日服まで買ったのに!!
1ヶ月前から決めてたのに!!


ピューロランドとの相性悪すぎヽ(;▽;)ノ
これ2回目やん!!泣けるやん!!




しかも今日写真撮るのに朝急ぎすぎて顔面の変なところカミソリでスパッとやったかんねヽ(;▽;)ノ



鼻の下だから完全にアレやん!!
なんかwwついてるよwwパターンヽ(;▽;)ノ



修正してもらわアカンやん!!


ついでに目も大きく顎もシュッとそしてくびれも作ってもらって胸も盛って足は細くしてもらわな/(^o^)\
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-21 15:49:07

天使のオフショットから

テーマ:ブログ



永遠マカロン少女の撮影でしたー



{36EBC37B-E270-495E-B415-B1C33CAB5194}




おちびちゃんが隠れんぼ好きって言ってて隠れんぼしたよ!




ま!る!み!え!




棒だけどあれぇーー?どこだーー?居ないなぁーー?って言ったらおちびちゃんうつむき始めたから隠れんぼやらないんかい\(^o^)/って思ったら白ゆいが



これ、この子隠れてるつもりだから!


って棒に隠れてるつもり!可愛すぎる!!



{C0BC05AF-57A3-4E0D-98D4-FF36FEC0C7ED}




どこだぁーー?




{2540F04F-BCDA-405A-93E0-A5933B422F2E}





見つけたぁーー?




{B01CB2B4-2E6F-4FE7-86F6-06C392AE3FBC}







あーーん♡
可愛すぎたよーー♡




{5A0C9756-1A8C-4C4F-BBCA-0BB9C2EA3D71}




裏Pとも仲良しでしたね!


うちらは文句しか言わないからきっと裏Pの癒しになったでしょう。




{0C2BA47D-0966-4DCE-80BD-F50C748CE4EA}




疲れて寝ちゃったんだね♡きゃわ♡





{44469FB7-E2CF-4AB9-989F-44E016D7ABBF}




お気に入りの忍び寄る変態くまたん写真でさよおなら



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-20 22:07:27

マイクで喋れるよ、大人だもん

テーマ:しごと


普通に今までマイクで喋る仕事してたんだけど競輪にせよ堀マイクで喋るんだ!って事にびっくりする人世の中に多すぎ問題、はーい、声とテンションが低いで有名なえりかだよ



{326BC200-C416-4A2A-AFE0-6F9387FE3BC0}




出張帰りに写メったら鼻てっかてかだった





引くくらいてっかてかだった









{9FCDE19E-6980-4FA2-8000-0596BC914D56}




ここのお店でMCで入ったの3年前…?まだももがパニで働いてた時なんだけどそれってもう3年以上前だよね?時の流れ恐ろしい…



で、今までマイクで入ってなかったんだけどはっしーが(事務所のドゥフフフフって変な笑い方する人)!!どうしても!!MCで入ってくれ!!って言うから!!



相方はゆなね!?ゆなもらい!!
ゆなとなら入るよ!!ってゆなと入ったんだけど






MCに関して店舗の人にめっちゃつっこまれたwwww








え?今日堀ちゃんマイク?え?マイク出来るの?なんて喋るの?ちょっとちゃんと聞かせてよ?wwww




え!堀さん喋るんですね!!wwwww






などなど…べつに普通に喋れるわw
ただからかわれたから久々の赤面症でたの分かってそれでもっと恥ずかしくなった私きっと愛しかったと思うわ(妄想)




{DAD32F4A-B58C-4391-8498-6475B59330F5}




これさ、撮る前にゆなに顔交換するやつだからって言われたのに交換じゃなくて私がゆなになったんですけど




ねぇーーwwwwwwwwちょっとwwwwwww
交換wwwできてwwwないwwwwじゃんww
ふざけんなよwww交換wwwじゃwwねーよww

って笑いすぎて過呼吸になってたら私の笑い方見て店員さんが笑ってたんだけど私の職業笑い袋だったみたい






{E892745C-DF57-466F-8ED9-AC760F6A9B01}



あ、これ絶対可愛くなるやつ!ってやったら盛れたよ



{15C9AB83-21DE-4AA6-98C4-F13EAFC0EB1F}




盛れるシリーズ





1人でこのアプリやるの恥ずかしかったからゆなが沢山やってくれて助かったよ♡
これから恥ずかしくなかったら1人でやるよ♡



{255D1CCB-4997-469A-B501-5C651A6A4EE5}




これ!ここら辺でまじ有名だから!って店員さんからもらったよ!!



{8CF3C644-5033-4673-9922-999E415EEAE7}


ゆなが黒蜜のこと蜂蜜って間違ってたから黒蜜だよって何回も言い直してあげたのに最後まで蜂蜜って言ってたよ。
ゆなが蜂蜜に興奮しすぎて明らかにかけすぎてたけど美味でした





{A10C4430-4F81-41E1-B5F2-12B3336DDC4D}



ゆながえりかとお揃いのチューブトップ♡って言ってたんだけどゆなは私にこれどこで売ってるのか聞いたその日に店行って私が持ってない黒まで入手したらしい。
えりかは白しか持ってないから多分白のこのチューブトップで来るって想定してこの日は白を着用してきてくれたみたいです、可愛い子だなぁ(ゆなは年上)




{837D31A4-88D6-46DE-A172-ADC8B25FDAD3}




{DFB3BDDE-CEF4-40F7-AF0B-E1177871DF81}






休憩中ずっとこれやってた




楽しい1日でしたとさ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。