いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います



自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓




こんにちは、お久しぶりです!
jmtysymtです!


最近投稿頻度少なめで申し訳ないです赤ちゃん泣き




さて、本日はお子のベッドについて!



以前お子の希望で無印のベッドを購入し、お子の部屋に設置したのですが…






なんとお子のベッド、夫婦の寝室にくることになりました泣き笑い


お子のベッドくる前はこちら↓



6帖の寝室にベッド2台もあると、かなり圧迫感あるかと思いましたが、以外とそんなことはなくいけた気がします!知らんぷり

※圧迫感というより、ベッドの部屋という感じです笑






ちょっとわかりにくいですが、こうやってベッドとベッドの間を開けても、ドアの開閉は楽々にいけました!泣き笑い

※猫の毛凄いですが、何も見なかったことにしていただけると幸いです不安








最初お子は自分の部屋にベッドきたの喜んでいたのですが、最近は離れて寝るのが寂しいみたいで…赤ちゃんぴえん





お子曰く一緒に寝たいということだったので、今回お子のベッドを寝室に持ってくる形になりました指差し






元々あったベッドは、通常のダブルサイズより14cm大きいワイドダブルのベッドですが、3人寝るのは狭くてしんどかったので、今回寝室にお子の持ってきて本当に良かったです飛び出すハート

※1台でも3人寝ることは出来ますが、お子の寝相が酷くて酷くて…ネガティブ







お子が1人で本格的に寝れるようになったら、シングルベッドはお部屋に戻し、机を置いて優雅に手帳タイムを楽しみたいと思いますが…ねー





この様子だとまだまだ先になりそうなので、当分はみんなで仲良く川の字で寝ようと思います爆笑



それではー!

jmtysymt