いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います



自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓




こんにちは、jmtysymtです!


楽天スーパーセール始まりましたねニコニコ
イベントバナー


イベントバナー

 




我が家は、この日をかなり楽しみ?に待っておりましたキメてる





というのもですね…


新居入居してからずっと「防災グッズ買わなきゃな真顔」とずっと考えてはいたのですが…





なんと未だに準備すらしておりませんでした真顔

※もう入居して3年経ちますガーン






前の家では一応用意はしていたのですが、それでもしっかり準備は出来ていなかったので、今回楽天スーパーセール活用して準備することにしました!指差し







まず我が家で購入したのはこちら!↓




なんとクーポンで半額になりました!泣き笑い



内容的にはある程度揃っていて、金額もかなりお安くなっていたというのもあって、飛び付くように購入しましたデレデレ






ただ流石にこれだけでは全く足りないので、まずこちらを追加購入↓



こちらは人数分で用意しました!指差し


こちらも今回かなりお安くなっていたので、我が家のお財布的にも大変助かりました爆笑







バッグは出来れば人数分揃えたい所ですが、今回は大人分で用意しました!



こちらも通常よりお安かったです泣き笑い


防災リュック買ったことがないのでわからないのですが、個人的にはアウトドア用のものの方が馴染みがあって使いやすそうだったので、今回こちらで購入しました!





本当なら人数分で揃えたいですが、今回は取り敢えず大人分で揃えて、後は買い足していこうと思います指差し





色々調べたら子ども用というのもあるらしいので、こちらなどを購入するか自分達で用意するか、色々考えて準備していきたいと思います!





因みに防災関連で3店舗分購入しましたが、それ以外は我が家の必需品達や夫の必要なものなど、色々購入して10店舗達成しましたー!飛び出すハート










普通に購入するよりお安いものもありますし、ポイントもかなりもらえるので、楽天のお買い物マラソンなどは本当家計的に大助かりです泣き笑い




今回は防災関連のものも購入出来たので、届いたらしっかり準備して備えていこうと思います!キメてる



それではー!

jmtysymt