沢山の想いをのせて | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




前記事を 読んで下さった
皆さまへ*࿐

それぞれの想いを いろんな形で
寄せて下さり ありがとうございました⿻*.·



今回、前記事に頂きました、、
沢山のいいね、いいねの再度押しは、、

読みました、の意味で 
受け取らせて頂いております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あの日の、皆さまの想いも 読ませて頂きました
ありがとうございました⿻*.·




また、関連記事への 沢山の足跡
過去記事への足跡、フォロー

なんだかとても 気持ちが 
あたたかくなったんです、、感謝です。:°ஐ


リブログ、記事のリンク

* チッチさん
* momさん
* honomamaさん

ありがとうございました⿻*.·







それぞれ、皆さまのブログから
こちらに飛んで 読んで下さった皆さまへ*࿐

ありがとうございました⿻*.·





アイシテル存在があること、それだけで 
素晴らしいことなんだと思います

大切な存在

それは、証明するかのように 
繰り返す想いがある


愛された、愛してた、愛してる
どれも 当たり前ではない 軌跡だから

大切にしたい 気持ちです





また、この日がお誕生日だった 皆さま
ブロ友さん達へ*࿐

きっと 苦しい思いをされた時も
あったと思うんです

でも、最初から、誰かの特別な日であり
大切な記念日でした

ありがとうの気持ちと
大切な人達の 笑顔の日でもあります

心からの、お誕生日 おめでとうを。:°ஐ






アナタが、あなたらしいこと
私もみんなも、それが希みです

私が、そう感じる場所だから


一人一人が 自分のための
ワタシでいること*࿐

今日も、明日も、これからも。:°ஐ




いつも こちらにも
ありがとうございます♡

( また次から、普通の記事書くね◡̈⃝ )



iPhoneから送信