♪祈り / 長渕剛 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

 3・11への祈り

 

 

   music

ブルー音符祈り / 長渕剛

 

 

10日、大阪城で、柳の下で撮った写真です♪

 

 

 

 

今日は・・個人的に、ここにすみません。

いいね繋がりで4年の月日から、去年から、ようやく話をするようになったブロガーさん、

忙しい方だから、そんなに語れなくなったけど・・

今日の記事をみて、涙せずにはいられなくて・・

言葉ここにしか残せないから。

 

 

 

悲しくなったっていい。

だって悲しいものは悲しいんだから。

ただ、

亡くなられた人のどんな人生も、この写真のように、

その生命は、煌いていたよね。

 

 

 

 

   music

ブルー音符星のうつわ / スキマスイッチ

 

溢れる雫は 絶え間なく注がれた愛情の証で・・

 

ーーーーーー

 

だから泣いてもいいんですよ。

 

 

 

 

Cassis**.°さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、他にも同じように大変な思いをされた方も

いるかもしれない。

 

 

いつの時代も、いつの日も、悲しいことはあるけれど、

でも今は、前へ前へと向かってることに

間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとう♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎