3・11

私も、yahoo、LINE検索で募金しました♪^^

 

 

 

 

 

music

ブルー音符生きていく /  坂本タクヤ

 


 

 

3・11から希望を忘れず、

 

これまでの数々の災害でさえも・・あの日を忘れず、

 

心に花を咲かそう!

 

 

 

 

10日に・・再び大阪城へ。

 

唯一、大阪城が建つ、ふもとで、

ひっそりと河津桜の木があったのを見つけました!

 

ネットで見つけました、笑

 

 

しかしながら、もうだいぶ散っていた状態でした・・残念(;'∀')

これでは、サクジローも撮れないなぁ~と、

 

 

 

 

 

 

仕方ないから、残った河津桜を撮っていたら・・

30分くらい撮り続けていたら、

メジロちゃんがチュンチュンと飛んできたんですよ~~

 

まだ花びらが残っているところに、チュンチュンと・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、満開の中で撮りたかったけど・・(;'∀')

 

 

 

 

 

 

メジロって、河津桜が好きだそうですね♪

 

 

 

 

 

ずっと見上げて撮ってたから、

 

もう途中で、腕が痛くて・・笑

 

 

 

 

 

サクジロー 「 おしり、見ないで!」

 

ワタシ  「見せてるんでしょ?」・・笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなの心に春が訪れますように♪

 

 

 

訪問のみの方、いいね!してくれた方、

連日、見てくれてありがとう♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎