ユキヤナギ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

今朝は、天気予報を見ずに出たから、

ブルブル震えながら、とっても寒かったですが・・

ほんとウッカリでした!

最近は、朝の5:30~6時前も、真っ暗だったのが、薄明るくなってきました。

職場に向かうのも、空がキレイです。

真っ暗は、怖いですからね(;'∀')

 

大阪の桜開花見頃は、3月下旬が満開予報だそうで。

 

あと半月かぁ。

それまで、じっと待つって感じですね (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

 

   music

ブルー音符Yukiyanagi / Micro

・・を聴きながらの連日ブログ更新(^^;)

 

歌詞は、悲し目なのに、なぜかアップテンポで和楽器で奏でてる音が、

耳に残る歌です。

 

 

 
 

music

yukiyanagi / Uruさん

Uruさんがカバーで唄ってるのも、

しっとりと素敵です。

 

 

 

 

 

何の変哲もない写真ですが・・(^^;)

前記事から、

 

ユキヤナギの花つづきです。

 

長い枝に垂れるように舞う花びら

可愛らしいユキヤナギ♪

 

 

 

 

 

私的に、写真に合わせて俳句シリーズ。
上手くないけど・・
 
 
 

春らんまん 笑顔咲く 白き花

 

 

どこからか 想い聞こゆる ひびく詩

 

 

 

 

 

 

 

 

麗らかに  枝垂れ舞う花  ユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギ やさしさに揺れ 満たす空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきやなぎ  あ~、いいまちがい  おぎやはぎ

 

おぎやはぎ? そんなわけない ゆきやなぎ

 

 

 

 

( なんだか・・オヤジみたいなダジャレ俳句ですね・・笑 )

 

(*ノωノ)

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

今日は、腰の痛み、今も落ち着いてます~♪

また痛むかもしらないけど(;'∀')

ふぅ~

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

 

 

飽きずに、見てくれてありがとうございます♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )