うっかり見逃す木蓮 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




強く降っていた 雨が止んで
夜の空気は とても綺麗になっていた



BSプレミアムで 
養老先生と 飼い猫の まるの番組をやってて

さっき見てたんだ、、癒されたヨォ
老猫のまるちゃんが、とても可愛くて、ねー。




今日は 週末なので
彼がご飯当番なのです 笑


肌寒かったから、夜は
あったかい にゅうめんを作ってくれた


合鴨を一度焼いてから、入れたらしい
柚子を削って、三つ葉は沢山が お好みでー。




頂きものの、チョコがあるので
いつもの紅茶で お茶しましょうか


クリッパー オーガニック
美味しくて、お気に入りの紅茶です




木蓮が好きなのに、いつも見逃していた
、、なんでだろうナァ

気がつくと、いつもそう。
満開を過ぎているのが モクレンなんだ



山形の、実家の庭には
紫色の木蓮が 咲いていた

「 バナナの皮みたいな 花びら
    沢山落ちてるのは、なんの花? 」

小学生のとき、祖母に、そう質問した記憶、、
モクレンという、花の名前を知りました𓂃𓈒𓂂𓏲





こちらにも いつも
ありがとうございます⿻*.·

いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·


皆さまのところには、日にちが変わってから
ゆっくりと お邪魔しますので、ヨロシクです◡̈⃝

ではでは皆さま〜 健やかな週末を、ね*࿐



iPhoneから送信