大好きなブロガーさんCassis**.°さんの

記事に共感して、涙が溢れました。( ・ ・̥ )


コメントかメッセージかを、差し上げたかったのですが、彼女は

人気ブロガーさんなので、コメント&メッセージ欄が閉じられて

いたので、リブログさせていただきました♡ 。.:*.゜

 

カシちゃんと私は、お誕生日が同じ日という奇跡的なご縁で

温かい交流をさせて頂いている、大切なお友達です。ラブラブ

 

乙女のトキメキꕤ。.:* 想いに還る日 ꕤ。.:*  乙女のトキメキ

 

大切な人とのお別れを体験した人たちにとっては

ꕤ。.:* 想いに還る日 ꕤ。.:* は、我が子を喪った私を含めて

生きている限りは、ずっと続くと思います♡ 。.:*.゜

 

でも、それは、忘れないで思い出してあげること★☆。.:*

お空で見守ってくださっている方への、大切な大切な

供養の日でもあると思います♡ 。.:*.゜

 

その日は、カシちゃんを思い遣って、そっとしておいてくださる

優しいダーリンさんの、温かいお心遣いが嬉しくてピンク音符ここにも

もうひとつの乙女のトキメキ素敵な愛の物語乙女のトキメキがあることに感動しましたラブラブ

親でもない私ですが「ありがとう⸝⸝⸝˘◡˘♡」を伝えたくなりました。

 

ハートカシちゃんの今の幸せが、チッチはとても嬉しいですラブラブ

 

これから先の、3月11日は、遠い広島からですが、ご一緒に

キラキラ大切だった人の、ご冥福をお祈りしたいと思いますキラキラ

 

ブーケ2あなたのことを忘れませんブーケ2 の 花言葉の

画像だそうですピンク音符カバー画像に添付しましたピンク音符