はじめましての方はこちら

 

 



最近、パソコンやスマホを見ていると

「目がぁぁあポーンポーンポーンポーン」となってしまう時はないですか?


 

 


実は、これ、中医学観点で見ると…春の不調の1つなんです指差し

 



 

そう言われれば、目の奥の痛みやドライアイ、充血に悩まされているかも…?と、ぎくーっとした方もいるのでは?真顔


 



もしら目のトラブルが出てるなら…



ライフスタイルを春モードにアップデートしていかなきゃですよーーウインクウインクウインク



 


 

と、いうわけでびっくりマーク

 

 

声のブログ的な感じでstand,fmのアプリを使って

 春の薬膳レッスンをテーマに配信しているので、ぜひ聞いてくださいなラブラブ



春はすきま時間を活用しないのが吉◎

 

 ※2022年の配信なので、タイムラグ?がありますが😂多分、昔の私はタメになることを言ってるでしょう笑


 

 

 

そう~春はすきま時間を使って忙しなく暮らしていると不調がでるのです昇天

 



時間は無駄にしちゃいけない

有効活用しなきゃいけない

 



と思って動いていると不調がどんどん進んじゃいます泣くうさぎ

 



その理由を先生っぽく←中医学のことをお話ししているのでぜひ聴いてみてねラブラブ

 

 

 

ではでは、今日は極力スマホも見ないで目を休めるぞ。




これから、親友とベアレンビールで乾杯しちゃうんだから生ビールめっちゃ楽しみやー。

 

 




みなさんもごきげんな心身でいるために、目を休めてのんびりしてね花

 

 

 

のんびりのお供にはラジオってすごく最適だと思うから、最新の配信も、ぜひ合わせて聞いて欲しい💎💎




自分責めするの卒業してこ?自分責めについて徹底深堀り!!


 

 

 




人気記事