女性の笑顔は「幸せの魔法♪」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ=夫婦階段の教科書

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても幸せで~す!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

女性の笑顔は「幸せの魔法♪」クローバー

 

今日は、「ナイスサンデーキラキラ

 

と、いうことで、

ゆる~いプライベート話や、

伊藤直幸が思っていることを、

 

これからは日曜日に

お届けしていきますね。

 

楽しんで貰えたら

嬉しいですニコニコ

 


写真は、決して、

怪しい人ではありません爆  笑

「笑顔になる練習」を

 

しているのですキラキラ

 

最近になって、

 

スマホで自撮りができるように

なってきたのですが、、、

 

笑顔で撮りたい!!

と、思っているのに、

 

後で見ると、

「引きつったような顔」に

なっていることが

よくありますあせる

 

僕は、自分の写真が

嫌いでした、、、

なので、写真を撮られることを

避けていました。

なぜなら、

「自分自身が好きじゃなかった」

からです。

 

自分の存在を

残したくなかった、

のでしょうね。


 

それもあって、

10代半ばから40代半ばまで、

 

青春の20代を含めて

自分の写真を持っておらず、

 

「あの頃は、、、」と

思い出せないのが、

 

ちょっと勿体ないですね~あせる


でもね、

 

僕が持っている自分の写真で

一番好きなのがコレ下矢印



ちっちゃいときなんだけど、

「いい顔をしているな!」って。

なぜが、靴を履いていないし、、、

僕の、父によく似てる(笑)

 

ちなみに、後ろに写っているのが、

若かりし頃のお母さん。

 

42歳ぐらいかな。


写真って、

 

そのときの出来事を

切り取って残せるから、
ステキなツールです
カメラ

 

見るだけで、

そのときの光景や気持ちを

感じられるのですからキラキラ

 

 

そんな、写真嫌いな僕でしたが、

 

「割り箸を咥えた写真」を

撮って、

 

ブログに載せているって、

変わるものですね~ニコニコ

 

ちなみに、48歳です(笑)

妻は、これを見て

どう言うかは知りませんよ真顔(笑)
 


まぁ、そんな自撮りが

 

これからも出てきますが、

 

温かく見て貰えたら

嬉しいです!!


僕が好きなのが、

女性の笑顔ニコニコ

特に、好きな人ラブラブ

 

言っちゃったてへぺろ

 

 

ホントは、ここにも

好きな妻の写真を

アップしたいぐらい

なんだけど、、、

 

お許しが出ません、、、

 

ダメなのかなぁ、、、

 

ステキなんだけどもキラキラ

 

 

僕は、女性の笑顔って、

「花が咲いたように見えている」

んですよコスモス

「パァッ」と明るくなるし、

優しい気持ちになる。

 

 

男性って、

 

「女性を喜ばせること」

生きがいを感じるから、

 

喜んでいる女性は

「愛され美人」でも

あるんです照れ

 

「この人を幸せにできた!」

という自信を感じられて、

 

男として、認められた!

と思えるからです。

 

 

こういうことが、

男性に気づかれないように、

無意識にできる女性は、

 

いい意味で、

男性を上手く扱って、

「愛されている」と

言ってもいいぐらいです。

 

 

話がずれましたが、、、

 

女性が笑顔になるメリットは、

 

表情が明るくなるだけでなく、

「心も明るく、前向きになり」

「周りも明るくなる」

 

幸せを振りまいている

だけでなくて、

 

顔の血行を良くして、

フェイスラインを整えて、

肌をキレイにする効果も

期待ができますキラキラ
 


「笑う門には福がやってくる」

 

と言われていますが、

意識して口角を上げるように

心がける習慣を身に付けると、

 

日常の表情も変わって、

それに引き寄せられたように、

 

笑顔になる出来事や

人との出会いもあるのですキラキラ

 

割り箸を使った

「笑顔の作り方」の練習は、

1) 割り箸を横にして口にくわえ、唇が割り箸になるべく触れないようにしっかりとかみしめた状態で30秒キープ

2) 割り箸をくわえたまま、今度は口角をぎゅっと上げ、目元も笑顔になるようにして10秒キープ


 

歯が見えるぐらいに

口を大きく「横に開けること」が

ポイントです。

これを1日

2、3回続けていくと、

 

自然に笑顔になれるようですニコニコ


普段は、公式ラインでしか

配信していない音声を

今回は特別にお届けします!

 

★笑顔は人を幸せにする魔法↓
https://00m.in/WROHW


ぜひ、聞いて下さいね
ニコニコ


お知らせです!!

40歳からの夫婦が

共に手を取り合って歩んでいくきっかけに、

★「夫婦階段の教科書」を作りました!!

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12584850027.html

新しい夫婦の歩き方の公開は、
4月2日から
です!!
 


すてきな日曜日に

なりますように!

あなたが

「大好き!!」です。

出会って下さって、

いつもありがとう。

=============


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ=夫婦階段の教科書】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後も幸せでパートナーに愛し愛され、

  お互いの違いを分かり合える夫婦を築く

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

【幸せレシピ】伊藤直幸公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 新しい記事を公開した後にリンクを貼ります

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html