同じことが繰り返されるのは、本当の理由がある、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


いつも、ご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

今日も、10年後も

笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一昨日(2/18)、

 

今、起業塾で一緒に学んでいる

友人の岡本みちよさんが、

 

心斎橋のアメリカ村で

チュロスのお店「夢や」さんを

 

出店していると聞いて、

凸撃しに行くその前のこと、、、

 

先日、御堂筋で

【幸せを運ぶピンク色のタクシー】

止まっていたのを見たので、

「今日も止まっているかな~
音譜

軽い気持ちで行ってみたら、

またもや発見しましたキラキラキラキラ



「いい感じで幸せを

 引き寄せているなぁキラキラ

 

「幸せに愛されているなぁキラキラ

と感じましたニコニコ
 

 

そうやって、

「幸せに気づくこと」に

意識して行動をすると、

 

「自分にはたくさんの幸せが

 あることに気づける」と、

思います。

 

あなたは、

 

「自分の幸せがどんなもの」か、

「どんな幸せを得たい」のか、

 

心の中で描いたり、感じたり、

口に出したりして意識する。

もしくは、行動することを

普段からされていますか?

 

幸せは待っていても

相手が与えてくれると

期待していても、

なかなかやっては

きてくれません。

 

1日、たった2、3分でも、

「幸せを意識するだけ」で

 

起きることが幸せに

なっていきますよキラキラ

 

ステキな女性ですラブラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

同じことが繰り返されるのは、本当の理由がある、、、


生きていると、

・ 嬉しいこと
・ 楽しいこと
・ 辛いこと
・ 苦しいこと

色んなことが起きますよね。


 

そして、、、
 

なぜか、同じような悩みが

繰り返されることがあります。



例えば、

 

「職場の人間関係の悩み」とか、、、
「仕事にやりがいがない」とか、、、

 

それが嫌で、
会社を辞めて転職して、

場所を変えて、
人間関係を変えても

また、同じようなことで

悩んでしまう、、、

 

・ 一所懸命頑張っているのに空回りする
・ 起きてもいないことを不安になったり、心配してしまう
・ 職場の人間関係の悩み

 

・ 母娘、夫婦、嫁姑、子育ての悩み
・ 自分が嫌い

・ 自分に自信がなくて、人の目や噂が気になる
 

・ 許せない人がいる
・ 自分のやりたいことが見つからない

・ 夢をどんどん叶えたい

・ 周りの人と仲良くして囲まれていたい
・ 理想のパートナーに出逢いたい
・ 幸せな結婚をして、あたたかい家庭を持ちたい


・ 幸せになりたい!

 

あなたにはそんなことが

なかったでしょうか?

 

実は僕も、

40歳になるまでは、
 

ずっとそういうことが

続いていたことがありました。

 

仕事を変えて、

場所を変えて、
人間関係も変わったのに、

いつも同じことで

悩んでいる自分がいました、、、

 

「どうしたら、人生が良くなるの?」
「どうしたら、幸せになれるの?」

 

 

そう思って、

 

たくさんの本を読んだり、
セミナーなどで話を聞いて、

自分なりに、

いろいろと試して、

頑張っているのに、

抜け出したくても
抜けだせない!!


 

「なんで!!」

「どうしてなの?」

「どうしたら、いいんだろう?」

「助けて~」という、

 

アリ地獄の中から

抜け出せずにいました。



起きた出来事(過去)と

他人を変えることは

できないから、
 

「自分が変わればいい」と

聞いたときは、

「そうか!

 自分が変わればいいんだ!」と、

 

明るい気持ちになって、

一生懸命頑張ってみた。

 

そのときは、

頑張っただけのことは

あったけれど、
 

結局は、また同じことの

繰り返しが起きてしまう。

 

原因が、「根本的にスッキリ」して

いなかったのですね。

 

あなたはどうでしょうか?
 

振り返ってみて、

そういうことがなかったでしょうか?



そうこう、している間にも
悩んで悶々とする

時間ばかりが過ぎていく、、、

考えれば考えるほど、
負のループから

抜け出せなくなってしまう、、、

 

何日も、何週間も、

忘れてしまうほど、

頭の中でグルグル考えて、

心のエネルギーが消耗して
もうヘトヘトになっている、、、


 

気がどんよりと重くて、

朝が起きられない、、、
 

会社に行きたくない、、、

 

憂鬱になる、、、

そんな自分が、

また、嫌になる。


なんとか抜け出そうと、
ありとあらゆる努力をして、

頑張れば頑張るほど
迷路の奥に迷い込んで、

出口が見つからない、、、

自分が袋小路に追いやって

いることに気づかず、
抜け出せなくなっていた。


 

もう、どうしようもなく

身動きできずに
お手上げ状態!!

どうしていいか、

分からない、、、

できることなら、

時間を巻き戻して、

やり直したい!!

 

 

そんな、時間ばかりが過ぎる。

 

そんなことが、
何度もありました。


 

あなたはどうでしょうか?

そんな経験が

ありませんでしたか?


今でこそ、

原因が分かりますが、
 

その当時の僕は、
 

「そういった考え方」や

「ものごとの捉え方」しか

できなかったから、
 

根本的な問題を

「スッキリさせること」ができなくて、
 

同じ場所から

抜け出せなかったのです。
 

 

そんな中で、

「ふと、気づいたこと」があって、
 

その途端に、
袋小路の迷路から

抜け出ることができて、
 

心も軽~くなって、

どんよりと立ち込めていた

問題もなくなって、

スッキリしたのです!!


 

それが、

今お話をしてきた、
 

意識がガラッと

「180度変わる考え方」です。

 

今までの考え方の

「正反対に意識が変わる」

ということです。

 

考え方が真逆になると、

 

自分自身に対しても

周りの人やものごとに対しての

 

考え方や捉えた方が

違って見えてくるので、
 

 

あれほど、さんざん悩んで

苦しんでいたことでも、

 

「簡単に抜け出せる」

ようになるのです。

 

さらに、良いことは、

 

二度と、同じようなことに

悩まされるたり、

苦しむことがなくなるのです。

 

不安や悩み事から解放されて、

 

わたしらしさという、

「自分の軸」を持っている

幸せな人に変われるのです。


特に、人と関わることが

どうしても避けられない、

職場や友人との

人間関係の問題、

夫婦関係、恋愛関係、

母娘、嫁姑、子どもとの関係など

家族関係の問題、

子どもの不登校や

いじめ問題も解決します。
 

 

意識(考え方や捉え方)が

180度「真逆に変わる」というのは、

自分自身に対する見方、

 

「自分には価値がない」

「自分はダメだ!」

「幸せになれるはずがない!」と

いったような、

 

「本来の自分の姿」では

ないはずのものを、

 

「正しいと信じていたこと」や

「勘違いをして思い込んだ」ズレを、

 

本来のあなたらしい姿に

元通りに直していくことです。

 

「自分は、無条件で愛される存在」
ということを、

 

自分が自分のことを、

「まるごと、そのまま」で

肯定できるように

していくことです。

 

「そのままの自分」が

まるごと肯定できて、
 

自分を心から大好きになれる秘訣と、

自愛力(自己肯定感)を高める

・ 無理のない「正しい方法」
・ 間違わない「正しい順番」を、

こちらの専用ラインでのみ、
無料でお伝えしています。

 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html


さらに今回だけ、
★★★★★
<自分のいいところを7秒で

カンタンに見つけるワーク>
★★★★★
を、無料でプレゼント!


今すぐ、無料プレゼントを手にするプレゼント

 http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 
=============


自愛力(自己肯定感)を高めるワークを

受講されたみなさんの【喜びの声】です。

★変わってきたなと感じたのが、今のわたしで良かったんだなと思えたことです。
今までは本を読んで、頭では納得ができても、「自分はダメなんだ」という部分から抜け出る事ができないで苦しんいました。
(T・Kさん)

 

★今まで考えもしなかった発想でした。
自分のことが認められるようになり、「こういういい部分があったんだな」と感じられることが嬉しいです。

(M・Mさん)

★1ヶ月、続けてこれた自分を褒めてあげます♪
今までの私を少しずつですが優しくなることが出来ました。
まさに意識が変わる体験です。
自分を愛せるようになること(自分の幸せ)=周囲の幸せに繋がっているのがよく分かりました。
本当に有り難うございました。
(H・Nさん)

 

★私は小さい頃から、劣等感、無価値感を感じて生きてきました。

親や他人のせいにしていましたが限界でした。
楽しいことを楽しいと思えず、とても辛かったです。
不安や恐怖も少しずつ手放せました!
私の考えは本当に180度変わりました。
行動に移さなければなにも始まらない、すべては自分自身だと感じています。
(R・Hさん)

★自分が認められず、自分がどうしたいのかも分からない辛い、しんどい、から、あたたかい気持ちになれてきたことは、とっても大きなことです!
どうにもならなくて、自分の未来が見えてなかったですが、この数年の出来事が自分を認めていく中で、自分を満たすことができるようになれるとは思ってもいなかったので、ほんとうにありがたいなって思います。
「人生は自分で決めて、いつでもやり直せる!」と聞いて、自分でもそう決めて、そのときにわたしが信じていたことが今のわたしには必要でないことを教えてくださいました。
(Y・Kさん)

 

=============

 

今日が昨日よりも、
幸せなわたしでありますようにキラキラ

====================

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 新しい記事を公開した後にリンクを貼ります

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html