「わたしには何かが足りない!」と勘違いしてませんか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 


いつも、ご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

今日も、10年後も

笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一昨日(2/15)の土曜日、

 

起業塾で学んだ後の懇親会が

アクアリウムがあるお店でした。

なんばにほど近い場所で、

何回か前を通ったことがあるけど、

初めて来ました。

 

意外と人(自分)って、

見ていないものですね(笑)
 

 

入り口からアクアリウム(水族館)を

イメージさせるお店です。

 

入り口の正面に

高級な熱帯魚として名高い

アロワナがお出迎え。

 


聞くところによると、

数百万円とか、、、びっくり

 

軽自動車が買えますね(笑)

 

 

300人ほどが入れる店内には、

大きな水槽が8つありました。

 

見とれてしまうほど、

キレイですね。

 

みんな、インスタ映えを狙ってか、

スマホで写真を撮っていますスマホ

 

 

店内は落ち着いた感じで、

照明がやや暗め、、、

 

 

会も盛り上がり、

帰りがけに山中さんが、

 

「暗いから、忘れ物に注意やで~」と

言ってくださったのに、

 

電車に乗ってから、

パソコンを入れたかばんを

忘れたことに気づいた仲間が

 

その様子を笑いながら

Facebookにアップしていました。

 

 

忘れ物があったことが

何よりですが、

 

そんなことを恥ずかしがらず、

素直に、面白く表現している彼女が
「ステキだな」と思いました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

「わたしには何かが足りない!」と勘違いしてませんか?


今の僕のキーワードは、

 

いかに自分が

”無条件で自分を愛して”
 

楽しく、

「幸せに満たされて生きるのか?」を、

考えて実践することです。

 

他人のことよりも、

 

まず先に、

「自分が幸せに満たされること」を考えて、

 

「幸せに満たしていくための行動」を

続けていくことが大事!

 

と、感じます。

 

その言葉を

受け取ってくれて、

 

上手に取り入れたり、

 

刺激を受けるうちに

人生が変わっていき、

 

「幸せに変わってきた」こと

を聞いて、

 

僕も、「嬉しい」し、

幸せになることを

伝えていてよかった。

 

それが、今巡ってきて、

僕を色々と助けて

くれているのは、

ありがたいことです。

 

「人生が幸せに変わる」

ということは、

 

「考え方」や

人やものごとに対する

「捉え方」が変わる!

 

ということで、

「幸せに変わっていく」

ということは、

 

「過去の(不幸になる)勘違いや

 思い込み」に気づいて、

手放していくこと、

だと思っています。

 

過去の勘違いや

思い込みを捨てるには、

 

「新しい自分に対する

 見かたや捉えかたを学び、

 アウトプット(実践)する」

 

そして、

「過去の苦しい価値観を

 手放すこと」なのです。

 

すでに、素晴らしい自分、

 

無条件に愛して

愛されている自分だから、

 

そのことに気づいて

向かっていくだけ、

なんですね。

 

「わたしには、

 何かが足りない!」と思って、

 

「何かを足そう」と

するから苦しくなる。

 

「わたしには、

 すでに持っている!」と信じて、

 

「今は、必要でなくなったもの」を

手放していく。

 

そうすることで、

愛し愛される存在

 

「わたしらしい幸せな人生」へと

変わっていくのです。

 

今日も、ステキな1日を
自分で選べるのです
ニコニコ

 

 

「過去の(不幸になる)勘違いや

 思い込み」を捨てて、

 

「新しい自分に対する

 見かたや捉えかた」を学べる

 

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法 は、

バナーをクリックすると、今すぐ受け取れます!
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 

今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますようにキラキラ

====================

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 同じことが繰り返されるのは、本当の理由がある、、、

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html