「すぐ目の前にある幸せ」を見逃さないために、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日(11/21)、初めて「ひとりカラオケ」の

デビューをしてきました音譜

 

 

前から、「ひとりカラオケ」が

あるのは知っていたのですが、

 

「入ってみたい」と思いながら

いつも素通りをしていました目

 

 

昨日、b-monsterの予約時間に

1時間ほど余裕があったので、

 

ふと、「ひとりカラオケに行こう!」と

思い立って、行きました。

 

 
入ってみると、すぐに受付があって、
お姉さんにお店のシステムを
教えて教えてもらいました。
 
意外にも、カンタンなシステムで、
「ネットカフェのカラオケ版」と言ったら、
分かりやすいでしょうか。
 
 
前払いでお金を払って、
専用のヘッドフォンを受け取って、
 
後は指定された部屋に行って
一人で存分に歌うカラオケ
 
 
フリードリンクで、飲み放題。
 
「めっちゃ、気軽に歌える」と
思いました。
 

 

完全に個室なので、

ひと目も気にすることなく

歌えるのがいいですねニコニコ

 

終了時間の10分前には、

「もうすぐですよ~」の

お知らせランプも光るので、

時間の超過も安心です。

 

 

ちなみに歌ったのは、

いきものがかりの

「ありがとう」と、

 

Yukiさんの

「聞き間違い」ですニコニコ

 

 

誰かにお披露目する予定は、

今のところありません爆  笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

先日(10日ぐらい前)の記事

見えなかった幸せ」で、

 

豆乳のパックの

隠れた部分に書かれた幸せ、

「見えなかった幸せ」をお話しました。

  下矢印

 

実は、その後に、

隠れた幸せを見つけました照れ

 

 

★「すぐ目の前にある幸せ」を見逃さないために、、、

 

image

 

どこでも手軽に飲めるようになっている

小さいパッケージです。

 

 

牛乳を買うつもりだったけど、

先日のことを思い出して、

「一度、飲んでみよう」と思って、

買ってみましたニコニコ

 

image

 

パッケージの裏を見ると、、、

 

電子レンジで温めると

「おいしくいただける、、、」

ような感じでしたが、

 

外なので、

そのまま飲みました、、、

 

 

「うん、味は、豆乳だね爆  笑

 

僕は牛乳が好きなので、

好みが分かれるところ、、、

 

 

それは、さておき、

僕が気になったのは、

 

「パッケージの隠れた部分に

何か書いてあるのか」です目

 

 

パッケージを開けてみると、、、

 

image

 

「あたためてくれてありがとうおねがい

 

 

メーカーさんの

「おいしく飲んで欲しいキラキラ」気持ち

伝わってきました。

 

 

見る人からすると、

「何気ない一言」だけれども、

 

受け手の捉えかたによって、

 

その言葉の意味と、

 

その後に起こる出来事の

受け取り方も変わってきます。

 

 

「ありがとう」という気持ちを

素直に受け取ったなら、

 

その次も、

「ありがとう」と思えることが

きっとあるはずですニコニコ

 

 

「そんなの、当たり前じゃない」と

感じたのなら、

 

目の前に起こることは

「当たり前ばかり」で、

 

今まで、気づかなかったこと、

 

今まで、目にしなかったこと、

 

今まで、分からなかったこと、

 

今まで、体験をしなかったことを

 

見逃してしまうかも

しれませんね。

 

 

「当たり前」に思うことが

いけないのではなくて、

 

 

「当たり前」にいると、

 

本当は目の前にあった

「幸せなこと」を気づかずに

 

見逃していることが

たくさんある。

 

 

街を歩いていても、

 

電車に乗るときも、

 

仕事場でも、

 

コンビニでも、

 

スマホを見ているときでも、

 

人と会っているときでも、

 

ご飯を食べているときでも、

 

お風呂に入っているときでも、

 

 

幸せに感じること、

 

「ありがたいなぁ」と

思えることは、

 

人が頭の中で考えている

以上にあるのです。

 

 

幸せを得ようと

がんばろうとしなくても、

 

わたしの目の前に、

すでにたくさんあります。

 

image

 

あなたは、

すぐ目の前に見えている、

たくさんの中から

 

どれだけの「幸せ」を

素直に受け取っていますかニコニコ

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> いい夫婦って、疲れませんか?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。