女性性を受け容れるほど、わたしは幸せになれる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 幸せになる人の3原則とは、、、

 

 

人は、「2つの側面」を持っていて、

「自分が持っている性」を受け容れるほど、

 

「わたしらしく幸せになれる」

という内容をお届けします。

 

 

★女性性を受け容れるほど、わたしは幸せになれる

 

 

人は、身体としては

男性もしくは女性ですが、

 

心の部分では

「男性性」と「女性性」の

2つの側面を持っています。

 

 

分かりやすく言うと、

身体は女性であるけれど、

 

心の部分に

「男性の面」と「女性の面」を

誰もが持っている

ということです。

 

 

もちろん、人によって

どちらかが強い

という傾向もあります。

 

 

心の部分の男性の面は、

「お父さん」です。

 

外で働いてお金を稼ぐ、

社会的に認められたい、攻める、

といったことを持っています。

 

 

心の部分の女性の面は、

「お母さん」です。

 

愛情、優しさ、育む、守る

繊細さを持っています。

 

お父さん、お母さんの

両方をイメージしてもらうと

分かりやすいですね。

 

 

女性であっても、

 

男性性が出てきて、

「白黒をハッキリさせたい」

ということもあります。

 

損得勘定とか、

1番になりたいとか。

 

 

女性だから

「男性性が強くてダメ」

とかではなくて、

 

その傾向が強いときも

あると知っておくことが

大事なのです。

 

そうすると、

勝負に負けたとき、

「わたしの男性性」が

傷ついていた、

ということに気づけたりします。

 

 

わたしは答えが出せなくて、

もどかしい状態でいる。

 

けれども、その状態を

受け容れてあげて

一緒にいてあげられる。

 

自分に優しくいられる。

 

 

自分を優しくするのは、

女性性の部分から

起きているものです。

 

 

わたしの中の男性性が

傷ついたときに、

 

わたしの中の女性性が

お母さんのように

「よしよし」してくれるのです。

 

 

これは、わたしの中の

「女性性が育っている」からです。

 

 

そんな状態でいると、

 

好きな人やパートナー、

子ども、親、

 

わたしと関わる人の優しさや

愛を素直に受け取れるし、

 

身体から喜びと

幸せを味わえます。

 

「わたしは、

このわたしでもいいんだ!」

 

頭で考えたのではなく、

 

心と身体が感じる

喜びと幸せキラキラ

 

 

これは、女性性が持つ
醍醐味だと感じます
ニコニコ

 

身体で味わえる

喜びや幸せって格別ですクローバー

 

 

女性は女性性を

意識する事で、

 

女性性が持っている、

お母さんのような

 

愛情、優しさ、

育む、守る繊細さと、

 

その人らしい

美しさが輝きますキラキラ

 

 

あなたが本来持っている、

女性の素晴らしさを

どんどんと受け容れて、

 

喜びと幸せにあふれた

人生を輝かせて

過ごせますようにラブラブ

 

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を行ってらっしゃい!
 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 「すぐ目の前にある幸せ」を見逃さないために、、、

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。