誰かがわたしを「幸せにしてくれるだろう」から卒業する | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★誰かがわたしを「幸せにしてくれるだろう」から卒業する

 


誰も、わたしのことを

「幸せにしてくれない」のではなく、
 

自分が自分を

満たしてあげること、

 

自分が自分を

幸せにすることをせずに

人に甘えているだけ。

 

だから、わたしが、

「幸せにして欲しいこと」の3倍を

自分でさっさとやっておく。

すると、自然に全てのことが

上手くいくようになります。


例えば、「行動する」のなら、

 

ふと、思いついた瞬間に動く走る人

 

それが、成功法則です。
 

 

誰かが、動いてくれるのを待つより、
自分が動く方が100倍も早い
飛行機

 

「なぜ、あの人は

動いてくれないんだろう、、、」

 

「なぜ、あの人は

分かってくれないんだろう、、、」

 

「なぜ、あの人は

わたしのことを考えて

くれないんだろう、、、」

 

 

「なぜ、あの人は、、、」

このマインドが

人生を甘くみてしまう原因です。

 

「人のせい」にするキッカケに
なることが少なくありません、、、、


しかし、いつの間にか、

 

そんな考え方に

なってしまうのも、
 

今の世の中では

仕方がないことかもしれません、、、

 


『今、自分ができることは何だろう?』

 

それは、自分に対しても、

周りの人に対しても同じで、

 

「今の自分が

できることは何だろう?」と

 

考えることが

できるようになれば
 

生き方自体にも

変化が表れてきます。


例えば、混雑した駅の階段で、

 

ベビーカーに

たくさんの荷物を抱えている、

小さな子どもを連れたお母さんに
声をかけることもできます、、


 

しかし、93%の人が

素通りをします、、、

 

「困っているときに
誰も助けてもらえないんです!」

 

そう叫んでいる方も

少なくはありません。
 

 

そんなときは、

自分を振り返って見ることです。


あなたはあのとき、
「声を掛けること」が

できたのでしょうか?

あなたはあのとき、
手を差し伸べたのでしょうか?

あなたはあのとき、
周りの目を気にしないで

声を掛けたのでしょうか?

 

 

幸せは、全てが「循環」ですキラキラ

 

まずは、自分自身が
「自分を幸せにする行動」を

してみることから始めてみる。

 

大切なのは、
まずは、自分から行動すること、、、


 
誰も、何もしてくれない、、、

 

ではなく、、

 

あなたが、「何もしなかった」

だけ、かもしれませんニコニコ

 

 

誰かがわたしを

「幸せにしてくれるだろう」から

卒業をして、

 

わたしが、

「幸せにして欲しいこと」の3倍を

自分でさっさとやる。

すると、自然に全てのことが

上手くいくようになり、

幸せがすぐにやってきますクローバー

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

『心の仕組みが変わると

わたしらしく幸せに

生きられるようになれる秘訣』を、


ブログとはまた違った視点から、

音声・動画メッセージにして

LINE@でお届けしていますプレゼント

 

 

確実に受け取るために、

伊藤直幸公式LINE@に登録

して下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。