分かっているけど進めないときは、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image
一番左:丘 奈凰妃さん、真ん中:榊原ひとみさん(起業塾の同期ですニコニコ
 
 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日(11/9)の午後、

 

大阪のなんばウォークを

歩いていたら、、、

 

クジラパークで

白いお馬さんが見えました目

 

image

 

「えっ、地下街に馬!?

 

よく見ると、「馬のロボット」

だったんですびっくり

 

image

 

まるで本物ビックリマーク

 

と、見間違えるぐらいに

精巧にできていました。

 

顔の部分も動くのですニコニコ

 

 

僕以外の人もみな、

「え~、本物みたい」と

驚いていました。

 

 

ちなみに、

競馬の「エリザベス女王杯」が

近いのでそのPRのようでした。

 

image

 

キティーちゃんも

応援に駆けつけていました。

 

 

ここを通る前、、、

 

 

10月の終わり頃に

食べたい「あるもの」があり、

 

電車に乗って、

奈良の富雄へ行ったけど

お店が11/6までお休み、、、

 

 

「せっかく来たのに~~」

だったけれど、

 

今日はそのリベンジで、

 

お店の開店時間前に

並んで食べて来ましたキラキラ

 

 

お店は「うなぎの豊川」さん。

 

 

予め、予約してくる人が多くて、

 

飛び込みで行ったら、

予約している人の数次第では、

待ち時間があるほどの

人気店です。

 

 

お店の写真を撮ることを

すっかり忘れたので、

食べログ写真です。


 

「うなぎ定食」を注文しましたニコニコ

 

image

 

う巻き(写真では2切れですが、4切れあります)

 

ふんわりとしたタマゴに

うなぎを細かく切ったものが

たっぷり入っています。

 

image

 

うざく

 

蒲焼きと酢の物を

アレンジしたものです。

 

あっさりとした味を

楽しめますニコニコ

 

image

 

メインのうな重デレデレ

 

焼き加減も良く、

タレが染み込んだご飯も良く、

とても美味しいですラブ

 

確かにこれなら、

予約してでも食べたくなる、

と思いましたよ。

 

 

僕が座ったカウンターの前に

泳いでいるうなぎがウヨウヨいました。

 

生のうなぎを捌いてから

焼き上げるので美味しいです。

 

 

食べている間も、

何本も電話が掛かって

きていました。

 

みんな、うなぎが好きなんだねニコニコ

 

 

ちなみに、

うなぎ定食(写真をセットにしたものです)

お値段は札束、、、


5,000円ですビックリマーク

 

(僕は、お酒2杯を飲んで

合計6,000円でした)

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


冒頭の写真は、

先週の今日(11/2)、

 

山梨の河口湖であった

起業塾の合宿での一コマです。

 

 

1週間がホント、

早いですね~~~ニコニコ

 

 

「もう、1週間も経っていたです汗

 

本来、やるべきことが

ほとんど進んでいなかった、、、

 

というのもあります。

 

 

まぁ、自分のことなので、

 

誰かに迷惑が掛かる

ワケじゃないけど、

 

進めたいのなら、

自分で動くしかない、、、

 

 

「分かっているんだけれど、

なかなか進めないビックリマーク」が、

僕の中での答えです。

 

そういう、性質(個性)を

僕は持っている、

ということです。

 

 

こればっかりは治すのが

(人によっては)難しい、、、

 

治っていれば、

とっくに進んでいるあせる

 

 

躍起になって、

自分を治そうしても、

イライラするだけ。

 

 

結局のところ、

そういう自分に寄り添うしか、

ないのですねニコニコ

 

「色んな一面を持っている」

 

 

それを認めてあげられるのは、

自分であり、

 

誰よりも認めて欲しいのも、

自分ですから照れ

 

 

僕はあることに気づきましたキラキラ

 

「進みたいけれど、

なかなか前に進めない」

 

「行動ができない」

 

「明日があるから、、、」と

言って先延ばしにする理由と、

 

人によって、解決する方法には

パターンがあることですニコニコ

 

 

ざっくり言うと、

 

・目的や行動の手順が

分かれば動けるタイプ

 

・締切があれば動けるタイプ

 

・「人のため」なら動けるタイプ

 

・褒められたら(のせられたら)

動けるタイプ

 

など、4つのタイプに分類して、

 

どのタイプに

「自分が当てはまるのか?」を

知ることによって、

 

「進みたいけれど、

なかなか前に進めない」

 

ということを解消して、

行動ができるように

変われるというものです。

 

 

人って、行動することで

「運」も動きます。

 

運が動くと、見える世界も

変わります。

 

見える世界が変われば、

感じることも変わります。

 

 

そうやってきた結果が、

「自分を変える」なんですねウインク

 

 

もう少しだけ

ブラッシュアップして、

 

4つのタイプで

自分の幸せが分かるメソッドを

お伝えします。

 

楽しみにして下さいウインク

 

ではまた! 
 


毎日、朝8時に、

 

『心の仕組みに気づくこと』で

わたしらしい幸せに

生きられるようになる秘訣を、


LINE@でお届けしていますプレゼント

 

 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックすると

LINEが開くので、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ~」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

今なら、高額講座でのみ

公開している内容を

【5大特典としてプレゼントプレゼント

しています。

 

1日を幸せにする

メッセージを受け取って下さい音譜

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとう(^o^)

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次回
 >> 幸せのみらいへ