いつも Joia de alegria~よろこびの宝石 をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

 

超私ごとですが、10月8日が誕生日でして、この日は、シータヒーリング基礎DNAセミナーの最終日を開催予定です。

 

本格独立してからはや4年目。

 

自分がやりたいな、と思えるお仕事だけで生きていることが、数年前を思い返せば、本当に驚きです。

 

しかも、「自分らしく人生を創り出す方法をお伝えする」、という、自分にとってもっともよろこびに溢れることをしながら節目の一日を迎えられることが、本当にありがたいと思います。

 

それもこれも、折に触れ丘にお声をかけてくださり、貴重な旅路のひとときをご一緒してくださる皆様のおかげです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

という思いも込めつつ、今回、セッションの一部を価格改定(実質値下げ)いたします。

 

更に、ご愛顧くださる皆様へ向けての、期間限定還元企画もご用意いたしましたので、是非ご覧ください。

 

 

【価格改定】よろこびの宝石 セッション

 

自分のスタイルとして、ゆったりとお話をしながらセッションを進めていきたいこと、ご愛顧くださるリピーター様によりご利用いただきやすいようにという思いから、時間と価格を一部改訂させていただきました。

 


◎ご新規様 60分 22,000円

 

価格は変わりません。

 

初回は説明なども含め、ゆったりとセッションをお受けいただきたいので、前後のお話の時間として、15分~20分ほどを余分にみていただいております。

 

 

◎リピーター様 

 

丘のセッションまたはセミナーを、1年以内に受けてくださった方への価格

 

30分 8,000円 / 60分 16,000円

 

※流れにより、前後のお話の時間として、10分ほどを余分にいただくことがございます。

 


是非今後ともご利用をいただけましたら幸いです。

 


 

【10月お申込み限定】ご愛顧還元2大企画

 

◆その1 

2017年3月から2018年9月の間に、「よろこびの宝石セッション」をお受けくださった方

 

差額還元として、10月中にセッションをお申し込みくださった場合、セッション・セミナー価格から以下の価格をお値引きいたします。

 

◎お値引き額

60分(22,000円)をお受けくださったことがある方 6,000円

45分(17,000円)、30分(12,000円)をお受けくださった方 4,000円

 

※記憶が定かでないが、それらしいものを受けた気がする、という方、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

◎お値引きの対象となる、セッション・セミナー

・よろこびの宝石 セッション

気づきのきらめき セッション

アトリエ・マギスペシャルセッションデイ のセッション

・10月時点でお申込みいただける全てのセミナー(リクエスト開催のご要望や、クローズドの実践会などについては個別にお問い合わせください)

 

 

◆その2 

過去に一度でも、丘のセミナーやセッションをお受けくださった方

 

本来は、過去1年以内を期限とさせていただいているリピーター価格ですが、過去に一度でもセミナーやセッションをお受けいただいた全ての方に、「よろこびの宝石」セッションリピーター価格を適用させていただきます(10月中お申込み分まで)。

 

 

使用例)

特典1と2を併用すると、

 

「よろこびの宝石」セッション 60分 ⇒ 10,000円 or 12,000円

 

「気づきのきらめき」セッション 30分 ⇒ 無料 or 2,000円

 

※対面の場合、部屋代などは別途ご負担をお願いすることがあります

 

是非この機会をご利用いただけましたら幸いです。

 


◆お申込み、お問合せ

こちらからお願いいたします(ホームページのフォームに飛びます)

 

 

ご新規様向けの特典などもご用意したかったのですが、もろもろ追い付いておらず、申し訳ございません。

 

期間限定セッションなど、また何かの形で企画させていただきたく思いますので、チェックいただけましたら幸いです。

 

 

今後とも、Joia de alegriaをよろしくお願い申し上げます。

 

 

感謝とともに

丘 奈凰妃

 

10月限定お値引き特典もお使いいただけますので、是非チェックしてくださいね。


 

月1~2回開催しているスペシャルセッションデイ。

 

アトリエ・マギ限定の内容・価格のセッションを取り揃えてお待ちしています♪

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わたしのヒーラー仲間、織巴まどかさんの 「人生に魔法をかける店」アトリエ・マギ

 

丘の石を置かせていただいているほか、セッションやセミナーも開催させていただいています。

 

 

 


◆ご提供するセッション

 

※内容と価格は、月ごとに変わる可能性がございます。

 

1.気づきのきらめき セッション(20分 5,000円、30分 6,500円)

こちらはSkypeや他のレンタルサロンでもご提供しているレギュラーメニューです。

 

お悩みやもやもやしていることに対して、あなたの本質からのメッセージをお届けします。

 

心が軽くなると評判のセッション。くわしくはこちらからどうぞ!

 

 

 

2.クリスタルコンシェルジュ(20分 3,500円)

通常30分 6,000円のセッションのショートバージョン。

 

石に関するご質問やリクエストに、心ゆくまでお答えするセッションです(お好きな石をお持ち込み可能です)

石の選び方、扱い方、石のコンディションの確認、石からのメッセージなど、なんでもどうぞー!

 

くわしくはこちらからどうぞ!(通常版のページに飛びますが、ご提供する内容は同じです)

 

 

 

3.クリスタルヒーリング(30分 6,500円) 【予約限定】

 

通常90分 18,000円のセッションのショートバージョン。

 

ボディやオーラに様々な石を置いていくことで、一気にエネルギーが調整されるヒーリング。

 

数十個のレイアウト(石の配置)、数十個の石の中から、あなたにぴったりなものをお選びし、組み合わせてゆきます。

 

石が好きな方、石のエネルギーを体感してみたい方、是非どうぞ。

 

※石の準備があるため、前日までに必ずご予約ください。

 

 

 

4.石のお見立て(無料)

アンダラクリスタル鉱山直仕入れの数百個のハーキマーダイヤモンドをはじめ、通常お店には置いていない石達を持ち込み、お客様のエネルギーに合わせてお見立てすることが可能です。

 

お見立てに関しては、セッションデイ以外でも随時ご予約を承っておりますが、セッションの内容を踏まえてお見立てするとよりスムーズです(とりあえず興味があるので見てみたい、という感じでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ~♪)

 

 

 

◆スケジュール

アトリエ・マギのホームページや、この記事にて最新スケジュールをお伝えしています。

 

 

 

◆お申込みについて

・当日受付も可能ですが、ご予約優先とさせていただきます(一日限定2枠)。

 

・マギの営業時間内(11時~17時)にて承ります。

 

・セッションデイ以外の日程をご希望の方は、個別にお問い合わせください。

 

・お支払いは当日現金にてお願いいたします。

 

・お問合せ、お申し込みはこちらからお願いいたします(セミナーお申込みフォームをご利用ください)

 

または、アトリエ・マギのお問合せフォーム、お電話でも受け付けています。

 

お客様からおたよりをいただきました。
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *
 
いつも素敵な石とご縁をいただきありがとうございます。
 
今日、気づいたら、アポフィライトちゃんの一部が欠けていました(  TДT)

とても気に入って大切にしていたつもりだったのに申し訳なくて……。

フランキンセンスオイルやセージで浄化したら大丈夫でしょうか?

ごめんねごめんね、痛かったね、と謝ってます……。
 
 
*  *  *  *  *  *  *  *  *
 
丘からのお返事です。
 
 
こんにちは。
欠けてしまったのですね…。
 
アポフィライトは劈開の性質が強く、結晶の柱と垂直方向に欠けることがよくあるのです。
 
まるで包丁で輪切りにするように、先端がポロリと取れてしまう感じです。
 
また同じクラスターでも、水晶クラスターよりはかなり脆く欠けやすい性質を持っていると思います。
 
わたしも、気をつけていても、持ち運びの際に、うっかりやらかすことがございます…。
 
 
さて、石に申し訳ない、という思いについては、様々な角度から見ることができると思います。
 
たとえばですが、このような視点もあるように思います。
 
 
・全ての人、動植物、存在について、生き死にもふくめ、起こることがただ起こっているので、そもそも誰のせいでもない
 
・石は掘り出されるときにハンマーで叩き割られているし、その後薬品で処理されたり、何百度の熱や放射線を浴びせられたり、研磨で削られたりしていますが、それについてはどうなのだろう?
 
 
個人的には、ものごとの見方に、絶対的な正解はないとは思っておりますので、上記にあげた捉え方もほんの一例です。
 
 
ただ、ひとはひとに、そして石に、様々な自分の内面を投影すると思うのです。
 
完璧さ、美しさ、力強さ、成長、安定感、信頼感、などなど。
 
それが表面上、失われたように見えると、相手(人であっても石であっても)に対して、痛み、罪悪感、などもまた抱くように思います。
 
石が欠けてしまった、というできごとについて、ご自分が何を考え、感じられているのかについて、向き合われてみる良い機会ではないでしょうか。
 
 
余談ですが、わたしがもし石からの通訳をするなら(石とわたしが別々の存在で、それぞれにいのち・霊性をもっているという視点から話すなら)
 
 
気にすんなよ、人間ってちっちぇーな!
 
ははは!
 
でも、そんなオメーの優しさが俺は割と好きだよ!
 
 
とか言っているかもしれないな、と思います。
 
キャラが違っていたらすみませんw
 
あくまでわたしの視点ということで、ご笑納くださいませ。
 
 
今日も良い一日を。
 
 
なおひ
 
 
 
★石の世界のこと、石と話す、石の使い方、などが濃密に学べる2日間です
 
 

石についてお話しし、石とお話しするお茶会、いよいよ明後日開催です。

 

パワーストーンやクリスタルがだいすき!という方、クリスタルヒーリング、クリスタルリーディングに興味がある方、よろしければぜひ遊びにいらしてください♪
 

※リピーターの方には割引がございます♪

 

 

今回は、お茶会に、豪華ゲストがお越しくださることになりました!

 

Grace Heart ユリアさんです。

 

アトリエ・マギに並んでいる素敵なブレスレットは、ユリアさんの石たち。

 

また、お茶会が開催される29日をふくめ、27日~30日まで、ユリアさんの美しいクリスタルコレクションの販売会がマギで開催されています。

 

ユリアさんの石たち、本当にピュアで美しいものばかりです。

 

 

 

同じ石好きとして、お話ししていて、それな!と思うところも多いですし、天使や龍とのつながりも深くていらっしゃるユリアさんからは、わたしとはまた一味違った視点からの石の情報もお聞きできるかも!

 

わたしもとっても楽しみにしております。

 

というわけで、ユリアさんコレクションも含め、史上最多の石数でのお茶会開催となりそうです。

 

お席まだございますので、ぴんと来たかたはぜひお待ちしております♪

 

 

 

そして、27日~30日のユリアさんのセッションメニューはこちらです。

 

龍や守護霊、エンジェルなど、様々な存在とのコンタクトしながらのメニュー、リピーターやファンの方も多くいらっしゃいますよ。


 

ユリアさん、東京にいらっしゃるのは今のところ月1回程度とのことなので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ~。

 

アトリエ・マギにてお待ちしております。

見えない世界の歩き方を徹底ガイド&あなたの潜在意識に魔法の地図をダウンロード♪

 

「スピリチュアル基礎講座」開講 のお知らせです。

 


 



当たり前のように使われているけれど、意味するところが広く、意外と本質のつかみづらい言葉。

「“スピリチュアル”って、なんなの?」ということを、3人の講師がそれぞれの得意分野を持ち寄り、様々な角度から、広く深く、徹底的にお伝えしていきます。

 

Elias魔法学校カリキュラムの全ての根幹をなす内容であり、見えない世界を見渡す視点を、一気に手に入れることができる講座です。

 

くわしくは、こちらの開講案内の2ページ目をご覧ください(PDFファイルが開きます)。

 

 

 

ダイヤ こんな方におすすめ!

 

・「見えない世界」、「エネルギーの世界」について知りたい

 

・ヒーリング・リーディング・チャネリングなど、「エネルギーワーク」について知りたい

 

・スピリチュアルなことに興味があるけれど、どこから学べばいいのかな?どの講座が自分にむいているの?

・スピリチュアルな分野について、更に広く深く、本質的な理解を深めたい

 

・自分の人生に自分で魔法をかける、そのカラクリを知りたい

 

 

 

これからスピリチュアルを学びはじめる第一歩として。

 

いろいろ学んでみたけれど、全貌がよくわからず混乱しているという方や、ひとつひとつのメソッドは知っているけれど、もっと広く全体的な視点を知りたいという方にも。

初心者の方、ヒーリングやエネルギーワークを学ばれている方、プロセラピストの方まで、どなたにもお勧めいたします。

 

 

 

ダイヤ 講座概要

 

第一部:「わたし」の成り立ちを知る 意識編
 ・顕在意識と潜在意識
 ・肉体、感情、思考、魂
 

第二部:世界の成り立ちを知る
 ・宇宙の成り立ち、次元と波動
 ・潜在意識と投影システム
 ・天使や女神、高次元存在
 ・リーディングとチャネリング
 ・引き寄せ
 

第三部:「わたし」の成り立ちを知る 肉体編
 ・身体とエネルギー
 ・オーラ/チャクラ/経絡/随意筋、不随意筋
 ・物理と非物理の間
 ・グラウンディングとセンタリング

 

 



ダイヤ 開講詳細

日時 11月4日(日)13:00~17:30

会場: アトリエ・マギ (東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩 3 分)
 

受講料:16,000 円
※受講特典:潜在意識への魔法の地図のダウンロード、アクセスキー
 

 

 

ダイヤ お申込み・お問合せ

講座へのお申し込みは、こちらのフォームよりお願いいたします。
 

 

講座やElias魔法学校に関するお問い合わせは、こちらのフォームよりお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ダイヤ 受講者様からのご感想

 

うれしいご感想を沢山頂戴しております。こちらからどうぞ