10月3連休東京開催、「シータヒーリング」セミナー 基礎DNAクラスのご案内です。

 


★ シータヒーリングって?

一種の瞑想により、脳波をシータ波優位の状態に変化させることで、「すべてなるもの」と呼ばれる領域にアクセスし、そこから様々なワークを行ってゆきます。

 

※すべてなるもの(All that is)とは、様々な哲学、宗教などに共通する概念で、「創造主」「創造の根源」「ただ、在る」「(宗教によっては)神」などと呼ばれる、コツをつかめば誰もがアクセスできる、とても安全で普遍的な領域です。

 

 

基礎クラスは、基礎的な内容でありながら、プロのヒーラーのわたし自身がセッションでも使うことが多い、有用性の高いスキルが一式詰まっています。

 

3日間で、スピリチュアルな概念やエネルギーワークへの理解を深め、実際に使ってゆくことができるようになります。

 

シータヒーリング公式HPはこちら(英語表記ですが、右上「Select Language」から日本語表記を選ぶことができます)

 

 

 

 

★シータヒーリングのここがとてもイイ!

 

・超便利になんでもできる

「すべてなるもの」の領域は、この世界の全てのルールを包括しているので、とても便利で自由。

 

各種ヒーリング、リーディング、チャネリングなどが、自在にできるようになります。

 

 

・一瞬で変化が起きる

「すべてなるもの」の領域は、「わたし」という個の意識(自我)を超越した、限りなくフラットな領域。

 

個人の様々な思考や、物理次元の法則に干渉されることなく、一瞬で現実に様々な変化を起こすことができます。

 

 

・様々な領域にアクセスできる

 

「すべてなるもの」には、見えない領域も含め、世界のすべて(鉱物、植物、動物、精霊、妖怪、守護霊、仏、天使、その他もろもろ)が含まれています。

 

それぞれの世界のルールに縛られることなく、自由に安全に、それらとコンタクトをとることができるようになります。

 


 

 

★こんな方におすすめ!


・スピリチュアルな概念、エネルギー、世界の仕組みや概念に興味があり、それらを体系立てて実践とともに理解したい方

 

・思考では理解できない体験について示唆を得たい方、その対処方法を知りたい方


・自分や誰かへのヒーリング・リーディングができるようになりたい方

 

・見えない存在への理解と、それらとの対話方法を知りたい方

 

・もっと自在に、自分の望む現実を創り出してゆきたい方


・ヒーラー・セラピストとしてのスキルを身に着けたい方、スキルアップしたい方


 

 

 

★基礎DNAクラスで学ぶこと

 

脳波をシータ波にする

すべてなるもののエネルギーとつながる

創造主、神、すべてなるもの などの概念


思考と観察の持つ力、自由意志

創造とは、共同創造とは

コマンド、オーダーすること

チャクラ

サイキックセンター

エネルギーフィールドを保つ
 

セルフヒーリング


他人へのリーディング・ヒーリング

グループヒーリング

感覚・感情を呼び覚ます



サイキックフック、サイキックアタックを返す

魂の置き忘れを取り戻す

浮遊霊を光に返す

守護天使やガイドと話す

DNAへの働きかけ(DNA活性化、遺伝子を変化させる)

過去生、集合意識について

ソウルメイトとは、ソウルメイトの引き寄せワーク

未来リーディング

夢や願いを現実化するワーク

などなど。
 

 

 

★ 丘のクラス ここがおすすめ!

 

・ヒーリング業、講師としての経験が豊富

 

ヒーリング業界にかかわって、はや10年超になります。

 

個人で活動を始める前には、ヒーリング・パワーストーンの会社にてスクールの企画運営を行い、講師も務めるなど、エネルギーワークに常に触れ向き合う日々を過ごしてきました。

 

シータヒーリング以外にも、様々なヒーリングのインストラクター資格を持っており、ヒーリング系サイトのライティング業務も請け負うなど、ヒーリング全般に関する知識・情報が豊富です。

 

 

 

・特定のメソッドに偏らないフラットな視点

 

シータヒーリング独自の表現に留まることなく、認識によって生じる世界の仕組みを俯瞰し、エネルギー観点を網羅した視点から、すべてをお伝えしています。

 

世界のすべてはつながっており、それが正しく認識できていると、あの先生からこう習った、あのメソッドではこう言われていた、というような疑問や矛盾は起こってきません。

 

個人的には、元々心の動きに興味があり、感情を見ていくことに長けているので、心理学、内観、悟り、非二元などの切り口からエネルギーワークにご興味がある方も、大歓迎です!

 

それらの考え方と、シータヒーリングとの関連性までを、しっかりとお伝えします。

 

 

 

・エネルギー領域の精妙さ

 

どれくらい精妙で深いエネルギー領域を扱っているかは、実は同じシータヒーリングインストラクターの間にもばらつきがあり、それによりお伝えできる視点にも違いが出てきます。

 

丘が普段からセッション・セミナーで扱っている領域に関しては、深くて信頼感がある、とのお声を多数いただいております。

 

 

 

・再受講の方、プロのセラピスト・ヒーラーさんにも対応

 

上記の理由から、豊富な知識と理解をもってどんな方にも幅広く対応しますので、既に他のエネルギーワークを学んでいる方や、プロのセラピスト・ヒーラーさんも歓迎です。

 

今お持ちのスキルとの掛け算で、シータヒーリングを便利に使いこなす方法をお伝えしています。

 

再受講の方も、きっと学びや気づきをぐんと深めていただけると思います(勿論、初めて学ばれる方にも、わかりやすくお伝えいたします)。

 

 

 

 

★セミナー詳細


◎日時
10月6日(土)~8日(月祝) 10:00~18 : 00

 

 

◎会場

アトリエ・マギ 地下鉄門前仲町駅から徒歩3分

 

 

 

◎定員

4名

※2名以上にて開講となります

 

 

 

◎受講価格

62,000円

 

再受講の方、42,000円

(どのインストラクターから受けた方も再受講いただけます。ただし、プラクティショナー認定期限内に限ります)



◎配布物
・基礎DNAセミナー プラクティショナーマニュアル

・書籍 シータヒーリング(ナチュラルスピリット社) 

 
受講後は修了証をお渡しするとともに、アメリカのシータヒーリング本部に受講履歴が登録され、プラクティショナーとしてセッションを行うことが可能です。



★お問い合わせ・お申込み

 

こちらからお願いいたします(ホームページのフォームに飛びます)