幸せになるための「絶対に諦められない理由」はありますか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★幸せになるための「絶対に諦められない理由」はありますか?

 

 

自分と向き合うと、
ずっと蓋をしていた

心の葛藤に気づけます。

 

ネガティブなことの方が

多いでしょう。


挫折したこと、

諦めたこと、

出来事のトラブル、

 

人間関係、、、

 

両親、友人、同僚、
彼氏(彼女)に

言われたことなど、、、


「心の言葉」に向き合って、

 

「なぜ、そう思っているのか?」

「なぜ、感じているのか?」

 

内面を掘り下げて、

マイナスと思っていたことを

 

プラスに再解釈し直した
ストーリーを紡いでいけば、

人生はいつからでも

好転し始めます。


例え、起きている

「事実は変わらない」けれども、

 

「事実の捉え方を

変えること」はできるのです。

 

これが、

「人生を変える」という
本質です。



その、

==========

事実の捉え方を「幸せ」に

変えるにはどうしたらいいのか?

==========

 

を、詳しく知りたい方は

 

僕の公式LINE@で

色んな視点からのメッセージを

届けていますので、

登録をしてみて下さい。

 

(記事の下に登録の案内があります)



事実の捉え方は、

人の数だけ

「バリエーション」があります。

 

なぜ、そうなるのかは、
「価値観の違い」
あるから。

 

さらに言うならば、

人生の生き方を後に左右する

 

「勘違い」や「思い込み」の

きっかけが違うことによるものです。


(説明が長くなるので、端折っています)


自分が持っている
「勘違い」や

「思い込み」に気づいて、

変えることができれば、

 

人生を180度

「幸せ」にひっくり返すことが

できるのですニコニコ


 

どんな状況に陥ろうとも、
「人生は変えられる」が

僕が持っている答えです。

 

image


僕の「心の葛藤」を

振り返ることが、
 

あなたへの

気づきのメッセージに

なると思います。


僕は、2011年の6月、

タクシーの運転手をして

働いていたとき、

居眠り運転をして、

ガードレールにぶつける

自損事故を起こして、

 

あと数センチの差で

「死んでいたかもしれない」

という体験をして、

九死に一生を得ました。


 

だから、今生きているのは、

「二度目の人生」と

言ってもいいでしょう。

 

けれども、そのときの僕は、
 

人生に対して生きづらさや

自分の無力感を抱え、

 

自分の気持ちさえ、

全く分からずに生きていました。

 

 

事故を起こしたときに初めて、

 

「この事故は、

自分の気持ちに向き合って

こなかったことが原因」に

気づくことができて、

 

そこから、

来る日も来る日も、

「自分と向き合い続けて」きて、

 

今の、わたしらしい幸せを

取り戻すことができたのです。

 

 

文字で書くと数行ですが、

 

この裏には、

自損事故から8年半、

 

自分と向き合い続けて、

 

浮かんだ素直な

気持ちを書いては、

振り返ってみる。

 

気づいて、

また、自分と向き合う。

 

と、いうことを諦めることなく

繰り返してきました。

 

 

それを書き溜めたものが

「気づきの日記」です。

 

image

僕があなたにお伝えしている、
 

「わたしらしい幸せを感じて生きる」

ためのマインドと技術、

 

人生のあらゆること、

今(現在)、過去、未来を

全て幸せに変えるための

 

「思い込み」や「勘違い」を

書き換えることは、

 

生きづらさや

自分の無力感を抱え、

 

自分の気持ちさえ、

全く分からずに

生きていた僕が、

 

自損事故を起こして、

自分と向き合っていく中で、

 

僕自身が見つけた
「人を幸せに変える
技術」

なのです。

image

 

今、生き方が変わってきています。

 

女性なら、専業主婦より

兼業主婦の方が多く、

男性の働き方にも

限界が来ています。


にもかかわらず、
一向に変わらない

働き方と考え方。


誰もが、幸せを実感して、

生きる喜びを体感して

分かち合えるような社会がいい。

そして、幸せや

生きることの喜び、

 

夢やビジョンを語る人を

サポートできる人が
増えればいいなぁと、
思ったのです。


 

僕は、そんな生き方を

体現しようと決めています。

幸せな生き方の

選択肢の一つとしてですニコニコ


僕のライフミッション
(人生で絶対に諦めない理由)
は、
 

==========
 

わたしらしい幸せに生きて、
 

生きる喜びを体感して

分かち合えるような社会、
 

夢やビジョンを語る女性を

全力で応援すること

==========


そして、

わたしらしく幸せに生きる

女性を支えたいと

考える人(男性)を

増やすことです。


自分と向き合っていく中で、

 

生きることの目的、

ミッションが明確になると、

「何をやりたいのか?」

「今、なにをやるべきなのか?」が

見えてきます。


他人に振り回されることも

なくなるし、

人と比べて

落ち込むこともないから

 

自信をもった状態で

毎日を過ごせます。

 

あなたには、苦しい時でも、

自分を幸せにするための

「絶対に諦められない理由」はありますか?


今、どんな自分であったとしても、

 

「わたしらしい幸せ」を

諦めない限り、

 

人生そのものを幸せに変えて、

わたしらしく幸せに輝くことは

誰にでもできるのですニコニコ

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。