ぬるま湯は気持ちいいけれど、それで大丈夫!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image
 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここ2週間程、

「音ゲーがマイブーム」に

なっております口笛

 

 

ゲームセンターにある

「ノスタルジア2」という、

ピアノ演奏ゲームです音譜

 

 

ピアノ風の鍵盤デバイスが

画面の下にあって、

画面上の音符が

判定ラインに重なった

タイミングで鍵盤を押す、

シンプルなゲーム、、、

 

レベルが簡単なときは、

ですが、、、あせる

 

 

最初は、興味本位で

「やってみようか?」で

始めたのですが、、、

 

プレイを重ねているうちに

音楽を楽しむことに

火が着いたのです炎

 

 

僕は、実際のピアノを

弾いたことがないので、

 

本当の弾き方は

知らないのですが、

 

ゲームであっても

ピアノを弾くことが面白くて、

 

聞いたことのある

テレビやアニメの主題歌、

 

クラシック音楽などを

聞きながら弾くのが、

 

僕にとっては

ハマる理由になっています照れ

 

 

あまりに夢中になりすぎて、

深爪が悪化して指が痛い汗

 

そこまでやるか~チーン

 

楽しくても、

ほどほどですね~

 

 

でも、そのお陰で、

 

今まで聴くことが

なかったけれど、

 

気に入った曲が見つかって

スマホに入れて聴いています。

 

 

これも、ゲーセンで

「音ゲー」を試したことが

きっかけですニコニコ

 

 

聴き込んでいる曲は、

 

葉加瀬太郎さんの

「情熱大陸」

 

いきものがかりの
「ありがとう」

 

槇原敬之さんの

「聞き間違い

(Yukiさんのカバー曲)」です。

 

 

聴いていると、

元気になれますねニコニコ

 

 

密かにピアノを習いに

行こうかと考えています。

 

情熱大陸を弾いて

みたいからです。

 

 

人生を楽しくするコツは、

 

何気なく興味があったことや

 

「ふと、何となく思ったこと」を

やってみること。

 

僕は、体験をして思っていますウインク

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

僕がよく行く場所に、

 

「幸せのパワースポット」と

勝手に名付けているいる、

お風呂屋さんがあります。

 

通天閣の真下にある、

「ラジウム温泉」です照れ

 

 

シンプルな湯船に、

電気風呂、

サウナ、

ラジウムのお風呂、

露天風呂、

水風呂があります。

 

 

湯船に浸かると、

心も身体も癒やされる~~デレデレ

 

ホント、

幸せ気分になりますね照れ

 

 

お風呂に長く入れるときは、

湯船の温度がちょっと

ぬるい目です。

 

実は、それがくせ者で、

長湯をしてしまうことも、、、

 

お酒が入っていたりすると、

湯船で寝落ちしそうになることも、、、

 

僕は、ありましたけどね滝汗

 

 

会社に勤めていて、、、

 

仕事も人間関係も

悪くないけど、

 

やりがいもあまりなく、

楽しいこともなく、

お給料もそこそこ。

 

けれども、

いまさら仕事を変える気もなく、

 

いつの間にか、

職場では年齢が上に、、、

 

 

彼氏と付き合っていて、、、

 

楽しいときもあって、

「いい人だな」と思うけれど、

 

結婚とは踏みきれず、

たまに嫌な面も見える、、、

 

かと言って、

もっと好きになれる人もいなくて、

 

気づいたら、

ズルズルと付き合っていた、、、

 

 

分かっているけれど、

 

いまのところ、

別に問題もないから、

 

「ま、そのうちに

何とかなるでしょ」と

思っていて、

 

ずっと変われずにいる。

 

時間だけが過ぎていく。

 

 

お風呂だったら、

 

ぬるま湯で気持ちよくても、

身体がのぼせるから

そのうちに上がるけれど、

 

「人生のぬるま湯」は、

ずっと入っていられる。

 

あなたが、

出ようとしない限りは滝汗

 

 

人って、良くも悪くも、

 

今の状態から

変えることが嫌なものです。

 

変化することが

怖いからです。

 

 

もし、このままの状態だったら、

 

好きなことをし続けたり、

愛される人と結ばれたり、

 

もっと、豊かになったり、

 

わたしらしく生きて

幸せな人生を生きることが

できると思いますか?

 

 

わたしという、

「幸せをいくらでも創り出して、

体験できる存在」のはずなのに、

 

今のままでいて、

後悔はないですか?

 

 

人生でもっとも後悔することは、

 

「あのとき、やっていれば

良かった」です。

 

 

あなたの時間は、

あなたの命があるから。

 

つまり、時間を使うことは

あなたの命を

使っていることと同じです。

 

 

だったら、
「わたしの幸せのために

大切な命という時間を

使いたくないですかラブラブ

 

 

あなたが

「わたしらしく幸せに生きるため」に

 

思い込みを幸せに変える

音声をLINEでお届けしますプレゼント

 

 

確実に受け取りたい方は、

==========

 伊藤直幸公式LINE@に

 登録をして下さい

==========

 

毎朝、8時に音声・動画で
配信しています。

 

クローバー登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックすると

LINEが開くので、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ~」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

今なら、高額講座でのみ

公開している内容を

【5大特典としてプレゼントプレゼント

しています。

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとう(^o^)

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。