【女性限定】あなたが「絶対に幸せになれる存在」である本当の理由 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日、美味しいお酒を

見つけましたキラキラ

 

「バルで飲んだサングリア」

 

 

外国産の赤ワインに

オレンジ&ベリーの甘さが

上手くミックスされていて、

飲みやすいですニコニコ

(個人的に、です)

 

 

※アルコール度数は7%です。

 

飲みやすい味ですが、

アルコールが弱い方は
グビグビ飲むと酔います。

 

 

ちなみに僕は、

朝からでもお酒を飲む人ですデレデレ

 

 

勝手にだけど、

 

だいぶ前まで、

「お酒は夜に飲むものビックリマークって、

思っていたから、

 

朝から飲んでいる人を見ると、

 

「大丈夫なの!?」って、

いいように見てなかったけど、

 

世の中には、

朝からお酒を飲んでいる人は

た~くさんいるワケで、、、

 

 

ついこの前も、

 

梅田の地下街にある

飲み屋さんで、

 

朝の10時前なのに、

スーツを着た

サラリーマンらしき4人組が、

 

ビールを片手に

盛り上がっていました。

 

 

こうなると、

 

「仕事中?」

「仕事帰り?」なんて

想像するんだけど、

 

飲んでいる人にしたら、

「そんなの勝手ビックリマーク」だよね。

 

 

ここにも、

「自分の思い込み」や

「決めつけ」があったりする。

 

 

人に迷惑をかけないように

適度に飲めばいい、、、

 

これも、

「自分の思い込み」や

「決めつけ」なんだね。

 

 

ということで、

朝からカンパ~イ生ビール

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 幸せに「また、いつか」はない

 

 

あなたが「絶対に幸せになれる存在」である本当の理由キラキラ

 

 

本当の理由を書く前に、

 

なぜ、【女性限定】であるのか?

その理由を書きますねニコニコ

 

 

僕は、男性です。

 

妻と息子の家族がいます。

 

 

でも、心の部分は

女性寄り」だと、

感じています。

 

 

心の部分というのは、

 

「感覚を大事にしている」のか、

「理屈を大事にしている」のか、

 

の違いです。

 

 

一般的に言われているのは、

 

男性は、理屈でものごとを考えたり、

感じたりする傾向があって、

 

女性は、感じることやイメージを

大事にする傾向があります。

 

 

けれども、人によっては、

 

男性であっても、

心の部分に女性的な割合が

多い人もいれば、

 

女性であっても、

心の部分に男性的な割合が

高い人もいます。

 

 

それは、生まれながらの

資質であったり、

 

幼少期から成長期のときに、

 

「何らかの強い印象に

残るような体験」があって、

 

心の部分に強く影響を

受けたことによる、

 

などがあります。

 

 

男性だから男性らしく、

女性は女性らしく、

 

というのがいい、

悪いではなくて、

 

「わたしは、どっちの傾向が

強いのかな?」と

知っていることが大事です。

 

 

傾向が強い方を知っていれば、

自分の特徴を生かした生き方や

幸せが見えてくるからですキラキラ

 

 

僕は、男性であるけれど、

心の部分に女性的な

影響を少し受けていて、

 

(お母さんに愛されたい、

というのがあります)

 

心の部分は、

女性寄り」だと

気づいたのです。

 

 

そのお陰もあって、

女性の気持ち(感情)に

寄り添えるようになり、

 

自分の気持ちも

分かるようになり、

 

自分の幸せな生き方に

気づけましたキラキラ

 

image

(↑ あくまで、イベントでのコスプレです爆  笑

 

 

2つ目の理由は、

 

女性と、間近で話したり、

感じられるようになったことで、

 

「女性は素晴らしい存在」である、

ということに気づいたからですキラキラ

 

 

日本の時代が変わってきて、

 

ひと昔前であれば、

(あなたのお母さんぐらいです)

 

女性は、大学や高校を出て、

会社に勤めて、

30までには結婚をして、

 

子どもを産んで、

子育てをして、

家を守る。

 

というような、

 

ある意味、「女性の生き方」や

「幸せのカタチ」が

決まっていたような

風潮がありました。

(必ず、ではありません)

 

 

平成の時代、

ざっくりと20年ぐらい前から、

 

「女性の生き方」や「幸せ」に

変化が起こってきました。

 

 

学校を出て、

会社に勤めて、

 

結婚をして、

子どもを産んで、

子育てをして、

働きながらも、

家を守る。

 

 

もしくは、

 

学校を出て、

会社に勤め続けて

キャリアを積む。

 

 

言い方は悪いけれども、

 

男性って、

家庭を持っているのなら、

 

真面目に働いて、

お給料をちゃんと入れていれば、

 

そうそう文句は言われません。

(日常の細かいことは、別として)

 

女性からすると、

文句を言いにくいあせる

 

 

最近は、子育てに積極的な

「イクメンさん」もいますし、

 

奥さんに対しての

理解を多く持つ人も

増えてきましたね。

 

 

だから、男性は女性に比べると、

生きるのはラクです。
(仕事をしていればですが、、、)

 

 

ところが、、、

 

女性は、カンタンにはいきません。

 

・働いて

・子育てをして

・家のこと(家事)もする

 

中には、

介護をしている人もいます。

 

 

一体、どこに

「自分の時間があるのだろうか?」

 

というぐらい、

毎日が慌ただしく過ぎています。

 

 

結婚をしていない人も、

 

仕事をして、

「自分の未来のこと」を、

ふと考えます。

 

 

周りは結婚をする、

子どもが生まれた、

 

親からは「まだ~?」って

何となく言われるし、

 

周りからのプレッシャーを

ひしひしと感じます。

 

 

周りの、幸せそうな

日常を見て、

 

「このまま、ずっと一人で

生きていくことになるの?」と

ときどき不安になる。

 

 

生きづらさを抱えて、

「わたしって、一体何だろう?」

 

「どうすれば、

幸せになれるの?」って、

思ってはいるけれど、

 

「どうしたらいいの?」さえ、

分からないし、

 

気づかせてくれたり、

教えてくれる人もいない、、、

 

 

という、「生きづらさ」を、

僕は感じているから、

 

女性が本来持っている、

「わたしらしい幸せ」で

生きて欲しいキラキラ

 

と、いつも思うのです。

 

 

実は、もうひとつ、

「一番大切な理由」が

あります、、、

 

 

それは、あなたが

「絶対に幸せになれる存在」である

本当の理由ですキラキラ

 

 

本当の理由は、

 

 明日(11/7)の朝8時に配信する

 伊藤直幸公式LINE@

 

でのみ、お伝えしますねウインク

 

 

確実に受け取りたい方は、

==========

 11/7の朝7時59分まで

 伊藤直幸公式LINE@に

 登録をして下さい

==========

 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックすると

LINEが開くので、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ~」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

今なら、高額講座でのみ

公開している内容を

【5大特典としてプレゼントプレゼント

しています。

 

 

毎日、朝8時に、

 

『心の仕組みに気づくこと』で

わたしらしい幸せに

生きられるようになる秘訣を、


音声・動画にて

お届けしていますプレゼント

 

1日を幸せにする

メッセージを受け取って下さい音譜

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとう(^o^)

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次回
 >> ぬるま湯は気持ちいいけれど、それで大丈夫!