そのまんまで生きてみましょうか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> あなたの幸せはプライスレス!?

 


たまに、セミナーなどで

名刺交換をすることがあって、

何枚か頂くのですが、

 

その中で、持っている資格を

沢山載せてる方がいます。

 

 

その資格にあまり統一感もなく、、、

一体、何をされている人なのか、

 

どの仕事をメインにしてるのか、
 

分からないことがあり、

 
本人に突っ込んで聞くと、

 

「自分のやりたい事」とかが
定まっていない感じです。

 

やっていることに自信がないから

色んな資格とってきたと、、、

 

 

「資格マニア?」ってぐらい

資格を沢山持っている人がいます。

 

勉強をする事が大好きで、

 

その分野に興味があって

資格を取るならいいのですが、

 

「自信がない」がベースで、

資格を沢山取っても

 

自信なんて持てないです滝汗


ようは、資格が自信には

直結していない、です。
 

資格なんてなくても

「自分のままでいい」って、

 

本人が思えていないのが

伝わってきます。

 

めっちゃ、素敵な人ですよニコニコ


余計に、勿体ないなぁ、、、

と感じるのです。


 

「〇〇さんのままで

いいんですよ」って伝えても、

 

自分で「それでオッケー」が

出せていないければ、

 

いくら言っても、

馬の耳に念仏です真顔

 
「〇〇があるから、すごい
ビックリマーク

 

じゃなくて、

「生きてるだけで価値がある」
って、

よく言っているけど、
 

みんな、そのままの自分に、

〇(まる)が出来ないんですよね。

 
そのままの自分って、

 

〇(まる)もあるし、

☓(バツ)もある。

 

それをひっくるめて(全て)が

そのままの自分。

 

 

そのままの自分を

認められている人って、

 

人生で生きる上で

最強の人。


僕なんて、

 

カウンセラーに関する資格は

一つも持ってないし、

幸福(幸せ)に関することを

全て知っているかと言われたら、

そうじゃないし。

 

 

それでも、
 

僕の話を「聴きたい!」って人が

居てくださるから成り立っているけど、

 

僕がカウンセラーの

資格がないから、

 

幸せに関することを

全て知っている

ワケじゃないから、

 

自信がない!って言って、

カウンセラーの資格を

取ったところで、

人が集まるわけでもない笑い泣き

 
学びたくて学ぶのは

いいんですけどね♪

 
わたしらしく幸せで

生きるのに必要なのは、

ワクワクです♪

 

 

自分の人生、

自分の命(時間)を、

 

自分の幸せのために

どう使うのか?って、

 

自分で選択するために

 

そのままの自分を

認めるのです!


 
他人の幸せを考える前に、

 

自分がどうしたら幸せを感じて

幸せの体験ができるのか?

が先です。 

 

 

僕は、不安を煽って

「幸せになりましょう」

とかは、違うし真顔

そもそも、煽れない人。 

 
どう感じるかは

人それぞれですニコニコ


そのまんまで

生きてみましょうか?

 

もちろん、

嫌われることもありますが、

 

自分が好きに

なってくれる人がいるから、

 

その人と仲良くしてたらいいんです。
 

食べものもそうだけど、

 

素材そのものの方が

一番美味しいんですよ照れ


あなたも、

そのまんまでねウインク
 
 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せを伝えることの難しさ

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。