幸せになるって、なんやねん!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 0.0…%の幸せが最強!?


 

あなたは、

「幸せになりたい」ですか?

 

「幸せになんてなりたくない!」
という方はきっと、

 

このブログを読んで

いないように感じます。

 

僕のブログを

読んで下さっているのなら、
 

誰しもきっと、

「幸せになりたい」と
心のどこかで願っているはず。


僕自身がそうでした。

お金を稼げるようになる!とか、
そういう感じじゃなく、

 

どこかぼんやりとした
「幸せへの願望」がありました。


「幸せになりたいか、

なりたくないのか?」
 

そう聞かれたら、

「そりゃ、幸せになりたいです」
と答える感じ。

伝わるかな?


そもそも、

「幸せって、なんやねん?」
(関西弁口調で
口笛


ウィキペディアで調べてみると、
こう書かれていました。

 --------------------
 幸福(こうふく)とは、

 心が満ち足りていること。

 幸せ(しあわせ)とも。

 

 人間は古来より

 幸福になるための方法に

 深い関心を寄せてきた。
 --------------------


ふーむ、、、

 

心が満ち足りていること。

自分を満たすこと。

 

 

なにかが違う!!


それが、、、

ピカーン
キラキラとなった瞬間が、
少し前にありました。

「そう、それ~!!!」って
照れ


それは何かというと、、、

「成功」という言葉があります。

 

さらに「成幸」という

当て字を見たことが

あると思います。


よく言われる「成功」は、
「結果」を指します。

 

・目標の達成
・社会的な地位を得ること
・失敗しないこと


僕は、成功という「結果」が

欲しかっただけじゃなくて、

「結果を得たい感情」
も、

求めていたのです。


「幸せ」に「成(な)る」

これが、「成幸」です。


「幸せに成(な)る」とは、、、

幸せになりたい「感情」と

幸せでいる「結果」を体験すること。


僕は今、

 

「幸せになりたいという感情」も、

「幸せでいるという結果を

体験すること」も、
 

手にしています。

 

これは決して、
 

僕だからできたとか、

才能があるからとか、

大金持ちだとか、

 

そういうのじゃないです。


今、自分の周りにたくさんある

幸せをしっかりと感じて、
 

感じられてありがたいな、
と感謝しているということ。


毎日、毎日、

 

自分の目の前で起こること、

見ること、知ること、

気づくこと、学ぶこと、、、


 

「あぁ、気づかせてくれている、

ありがたいな~」
 

「幸せだな~」って、

言っている。


「幸せ」って、

 

幸せになりたい「感情」と

幸せでいる「結果」を

体験することがワンセット。

 

 

幸せになりたい

 +

幸せの体験 を

することで、

 

心から「ありがたいな~」

 

「幸せだな~」って

気持ちを感じられるラブラブ

 

ずっと、幸せが湧いているんです。


そして、同時に、
その幸せのエネルギーが

あなたを満たして、

 

あなたから溢れた

幸せのエネルギーが

 

あなたの周りにいる人を

幸せに満たすのです音譜

 

 

そして、誰かを満たすと、

 

ご縁や思わぬ嬉しいこと、

お金という形になって、
 

幸せが循環しているのも

感じています。


これが、

「幸せ」に「成(な)る」
「成幸」です
キラキラ

 

 

今の僕を突き動かすもの。

 --------------------
 幸せになりたい「感情」と

 幸せでいる「結果」を手に入れて、

 わたしらしい幸せに生きる

 女性を増やしたい
 --------------------
(なぜ、女性なのか?は、改めて
お話します)


そして、

 

幸せになりたい「感情」と

幸せでいる「結果」を手に入れて、

わたしらしい幸せに生きるための
具体的な第一歩として、

 

これからもあなたに

ラブレターを書き続けますドキドキ

 

幸せになりたい「感情」と

幸せでいる「結果」を手に入れて、

わたしらしい幸せに生きる

女性が一人でも増えて欲しいですキラキラ

 

すべての人は、

愛のふるさとから

生まれるからですニコニコ

 

 

ステキな1日を!

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> あなたの幸せはプライスレス!?

 

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。