0.0…%の幸せが最強!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


1億2614万人

 

令和元年10月時点での

日本の人口です。
(総務局ホームページより)

 

 

僕は、その中の一人。

 

数字に直すと、、、

 

0.0000000079276、、、、
の割合です。

 

もう、全く分かりませんあせる

 

image

 

ようは、日本人の存在としては、

「ごくごく小さい」というのを

感じてもらえたらな、

というだけです。

 

けっして、自分自身の存在が

小さいというのではないですニコニコ

 

 

自分という存在は、

全体の中から見ると、

ほんの一部で

小さく思えるかもしれません。

 

けれども、

それはみんな同じこと。

 

 

才能や能力の有無、

環境や状況、

豊かさがある、ない、

 

に関わらず、

「存在の価値」は

誰もが同じです。

 

 

私たちはこどものとき、

 

「自分の存在は小さいもの」

というようなメッセージを

知らずに学んだ気がします。

 

僕が記憶している中では

直接的ではなかったけども。

 

 

だから、

 

そこそこの

幸せでいることでいい。

 

将来のための幸せのために

今は我慢しておこう。

 

と思ったりします。

 

image

 

かけがえのない存在。

 

 

「あなたが素直に生きて

笑ってくれたらいい」

 

と、誰かがわたしに

教えてくれていたら、

 

わたしの世界は、

 

もっと早くに

幸せになっていた

のかもしれない。

 

 

でも、わたしは、

今からでも、

 

自分自身の存在を

自分が受け容れることで、

 

世界一の幸せに

いつでもなることができる。

 

 

「みんな」

「誰もが」って、

 

いろんな意味に使うけど、

 

みんなの幸せは、

わたしだけの幸せと

100%同じではないし、

 

わたしの幸せは、

わたしだけのものだから、

 

みんなの幸せと

違うこともたくさんある。

 

 

だから、わたしが、

かけがえのない自分を

 

全体の存在としては、

「ごくごく小さい」というのと

 

同じにようにしては

いけないのです。

 

 

才能や能力の有無、

環境や状況、

豊かさがある、ない、

に関わらず、

 

あなた自身が今、

「幸せに生きる価値」は

 

誰もと同じではなく、

 

あなたが自分自身を

決めているのです。

 

 

わたしが気づいたときから、

 

世界一の幸せに

なることができるのですニコニコ

 

 

ステキな1日を!

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

ブログでは配信していない

 

『心の仕組みを替えることで

私らしい幸せに生きられる秘訣』を、

 

伊藤直幸公式」LINE@では、

音声・動画にてお届けしています。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるって、なんやねん!?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。