小さな幸せを丁寧に味わってみると、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

最近、ちょっと、

「幸せを感じることが鈍感になってる」
と思って、振り返ってみました。


 

日々、たくさんの出来事に

散りばめられてある、

 

「小さな幸せ」をもう少し、

丁寧に味わってみることにしました。
 


意識して感じると、

いろんな幸せがあります。

日々の楽しみは、

 

いろいろです。


それを、列挙していきました。

・朝、目が覚められる

 

・自動販売機で温かいコーヒーを買って飲む

 

・地下鉄に乗る、座れる

・b-monsterでフィットネス


・おいしい牛乳

・好きな音楽を聴く

・ブログを書いているとき

・街をブラブラ歩く

・ちょっとHなことを考える

・音ゲーで遊ぶ

・ラジウム温泉につかる

・ごはんを食べる

・たまに旅をする

・すごくHなことを妄想する

・チーズ

・お酒(日本酒、ビール、ワイン)

・人を喜ばせる

・家族との時間

・ネットをチェックして情報を見る

・たまに美味しいものを食べに行く

・何となくで動く

・シャワーで身体を洗う

・水風呂で冷やされる

・自分と向き合う

・予定をこなす

・アイデアがひらめく

・ちょっと良いチーズ

・思いつきでSNSにネタをアップする

・妻が好きなことをしているのを見る

・サーモンのお刺身

・抹茶味のアイス

・夕焼けを見る

 

・行き交う人のことを考える

・etc、、、


けっこう、毎日楽しいですね
音譜
 

 

 

目の前のことを

ほんの少しだけ意識して

丁寧に感じてみると
いろんな幸せがあります照れ

 

 

そうやって、

わたしの幸せを

どんどんと広げていく。

 

幸せを感じる尺度(ものさし)が

広がっていくほど、

 

私の世界には

幸せだらけだったことに

気づくようになりますキラキラ

 

 

ではまた!

 

ステキな1日を!

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

ブログでは配信していない

心の仕組みを替えることを、

 

音声・動画にして

お届けしてします。

 

 

確実に受け取りたい方は、

ぜひ、LINE@に登録をして下さい。


登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 0.0…%の幸せが最強!?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。