あなたの幸せはプライスレス!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日で、10月も終わりですねニコニコ

 

冬支度をしようかと

思っていますが、

 

日中が暖かくて未だに

Tシャツ+ピンク色のワイシャツで

過ごしています。

 

この様子だと11月半ばまで

こんな感じなんでしょうかキョロキョロ

 

 

最近通っている、

b-monsterボクシング

 

今月は皆勤賞ですお年玉

 

毎日、通いました走る人

 

 

フィットネスジムに

休まずに行く。

 

飽きっぽい

僕にとっては快挙です!?

 

余程、合っているから

なんですね口笛

 

image

 

これが、通い始める前の

8月終わり頃の僕。

 

ちょっとアゴが太めかな、、、

 

image

 

これが今日(10/31)の僕の顔。

 

気持ち、顔がスッキリしてませんか?

 

 

通ったのが2ヶ月(8月末から10月)。

 

回数にして、

60回に少し届かないぐらいです。

(8,9月は正確には憶えていませんあせる

 

 

1回のトレーニングが45分。

 

55回受けたとして、2,475分。

 

41.25時間びっくり

 

 

続けたお陰で、

体調に良い変化がありますニコニコ

 

・首だけ後ろに回せるようになった

・肩が上がるようになった

・筋肉痛にならない

・お腹まわりが細くなった

・お尻がプルンとなった

・足がつらなくなった

・心拍数が高くなってから下がっても息切れしない

・腕、太もも、背中、肩まわりに筋肉がついたと感じる

・脂肪が燃焼しているのが分かる

・歩き回っても疲れにくい

・片足立ちでくつ下が履けるようになった

・姿勢が良くなった

・気持ち的に自信がついた

 

などの変化がありました。

 

 

ちなみに体重は、

 

普通に飲んで、

好きなものを食べての生活で、

約2.5kgの減です口笛

 

 

あくまでも、

僕の感想ですが、、、

 

 

45分間、集中してできるのと、

 

パフォマーさんの動きに

合わせて身体を動かすので、

 

行ったけれどもやらない

 ↓

次第に足が遠のく、、、

 ↓

ついに行かなくなる、、、

 

というのは、

回避しやすいかもしれません。

 

 

興味がある方は、

ぜひ、ご一緒にどうぞ~~ニコニコ

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 幸せになるって、なんやねん!?

 


今、あなたには、

 

どんな「夢」や「やりたいこと」が

ありますか?


そんなに大層なことではなくて、

・○○をやりたい

 

・○○が欲しい
 

・旅行に行きたい

などなど、些細なことです
ニコニコ

image

それが、

 

何年も「夢を見てるだけ」

「やろうと思っているだけ」の場合、
 

具体的に考えて

いないのかもしれません。


もしくは、最初から、

「大変なことに違いない」
「ムリに違いない」


と、二の足を踏んで

ためらっているだけかも。


本当に大変なことなの?

本当にムリなことなの?


 

==============

手始めに「調べること」を

やってみて下さい
==============

 

かかる費用をネットで調べたり、
 

安く実現している人に
教えてもらったり。


「なぁんだ。
その程度の予算なんだ」と

驚くことがあります。


調べて見ると、

幸せを体験するには

案外安いかもニコニコ

 

お金に限らず、

 

人との繋がりであったり、

手間であったり、

手伝ってくれる人だったり、

ヒントをくれる人だったり、

 

あなたが動き出すことで、

 

「夢」や「やりたいこと」が

叶います。


 

あなたは今日、
何を調べてみますか?

 

 

ステキな1日を!

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> そのまんまで生きてみましょうか?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。