幸せを伝えることの難しさ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

河口湖で泊まっている

ホテルの一室から

富士山が見えました!

 

 

お天気は曇りのち晴かな?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 0.0…%の幸せが最強!?


 

今日の朝、

妻へのラブレター💖を

ブログに書いたら、

 

リブログしたことから

足がついて

「消して〜」のメッセージ。

 

 

むむむ、、、チーン

僕の思いが

凝縮されております、、、

 

ということで

お蔵入りになりました。

 

「いいね!」を頂いた方、

ごめんなさいあせる

 

 

読んでもらった方には

申し訳ないですが、

 

「消して〜」と

言われることに、、、

 

むむむ、、、チーン

とはなるけども、

 

腹を立てることもないし、

 

妻に感じることが

あるから、

 

そうなんだな、

で終わりなんですニコニコ

 

 

僕も万能な人間

ではないし、

 

いくら好きな人のことでも

全てを知っているワケでもなく、

 

思い至らなさや

不甲斐なさもあり、、、

 

 

まぁ、

そんな僕だけれども、

 

色んなことに

折り合いをつけながら、

 

自分の幸せを感じ、

 

周りにいる人の

幸せを感じられたら

「いいかな」とは

思っています。

 

 

でも、

むむむ、、、だな〜

 

大切な人に伝えるのって、

難しいね照れ

 

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取るには、

伊藤直幸公式LINE@に

登録して下さい。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 人との関わりをスムーズにするメリットとは、、、

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。