「わたしらしい幸せな生き方」は人に勇気を与える | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポットキラキラ

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

朝の4時過ぎに起きて

外に出てみたら、

 

吸い込んだ空気が

今までにないぐらい

とても気持ち

良かったです照れ

 

何とも言えない

空気の匂い。

 

空気感がたまらなくイイデレデレ

 

大阪・天保山の街の中

なのに~~~ビックリマーク

 

(写真では分かりづらいけれど、星がキレイキラキラ

 

スーパーの

日配コーナーの

匂いも好き照れ

 

みなさんもありませんか?

 

この場所の

空気の匂いがいい照れ

っていうのがキラキラ

 

 

昨日、用事があって

なんばに寄ったら、

夕焼けがキレイでしたニコニコ

 

 

「1日の中の時間で

どの時間が好き?」って

聞かれたら、

 

朝起きてからの

時間もいいけど、

 

夕焼けの時間もいい。

 

image

 

昔は、こんなことは

なかったけれど、

 

自分が感じることが

変わったら、

 

見える世界も

変わるんだね。

 

そんな自分が嬉しいニコニコ

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

「わたしらしい幸せな生き方」は

誰もが憧れる姿。

 

「本来のわたしで生きたいビックリマーク」と

心の中で思っていること。

 

けれども、現実を生きていると

「難しい」とも感じている。

 

 

今いる場所に漠然とした

「違和感」を感じていて、

 

何かのきっかけで

「わたしが何者であるか?」に

気づいて、

 

「本来のわたしが

当然いるべき」だと感じる

世界に生きたい。

 

 

自信を持って、

活き活きと輝く

「新しい自分」になって、

 

これまでの延長線上にない

未来を生きたいニコニコ

 

 

他人からの評価ではなく、

「わたしらしさ」を取り戻し、

 

「自分自身を満たすこと」が

一番の目的。

 

 

物語で言うならば、

 

「シンデレラ」や

「人魚姫」のように

「新しい世界」に行くか、

 

「アナと雪の女王」のように

戻った世界自体が

「新しい世界」に変化するか、

 

これまでの

延長線上ではない

 

「本来のわたしらしい生き方」を

心の中では望んでいる。

 

 

今のわたしは「仮の姿」で、

本当は「プリンセス」だからキラキラ

 

 

でも、わたしは、

「心の声」に気づいていて、

 

「本来のわたしは

もっと幸せなはずで、

今の状態は

何かが間違っている」

 

だから、

違和感をおぼえて、

生きづらさを感じている。

 

 

でも、今ある問題でさえも

 

「本来のわたし」を

取り戻しさえすれば、

 

一瞬で消えてしまう

「幻(まぼろし)」のはずキラキラ

 

 

どこか一箇所、

「壊れていた部分を直せば

元通りになる」はずです。

 

たまたま故障して、

動かなくなってしまった、

だけですから。
 

 

「今のわたしは、

何かがおかしい」

 

「運命を変えよう」

 

「もう一度、自分を生きよう」

 

「やっぱり、諦めたくない」

 

 

今とはまったく違う、

「本来のわたしの

幸せな生き方」に

 

もう一度チャレンジする

勇気を持ちたい。

 

 

だから、いつでも

「本来のわたしに戻る」ことが

できる魔法を探している目

 

 

魔法の鍵は

「罪悪感」を解くこと。

 

 

罪悪感がなくなるほど、

「本来のわたしらしい幸せな姿」を

取り戻して、

 

本来いるべき場所で

生きることができるように

なるのです。

 

 

あなたが本来の

「わたしらしい幸せな生き方」を

取り戻し始めると、

 

あなたは幸せに

満たされ続けて、

 

あふれた出た幸せが

周りの人を幸せに

満たしていくのです。

 

 

あなたが本来の

「わたしらしい幸せな姿」は

とても輝かしくキラキラ

 

その光がその人に

 

「今のわたしは、

何かがおかしい」

 

「運命を変えよう」

 

「もう一度、自分を生きよう」

 

「やっぱり、諦めたくない」

 

 

今とはまったく違う、

「本来のわたしの

幸せな生き方」に

 

もう一度チャレンジする

勇気を与えるのですキラキラ

 

 

いつでも

「本来の幸せなわたし」に

戻ることができるドア

「魔法の鍵」がありますウインク

 

下矢印

僕の公式LINE@では、
 

伊藤直幸の最新情報、
ブログではお伝えしていないこと、
講座でのみ公開している内容、

 

音声・動画メッセージを

配信しています。

 

登録はカンタンです。

 

下にあるバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「本当のわたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声・動画メッセージで

お届けをしています。

 

 

今、さらに内容を

パワーアップさせるために

リニューアル準備中です!

 

登録すると貰える「5大特典」も

リニューアルと同時に変わります口笛

 

今の5大特典は、

いつ変わるかは分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の5大特典も

プレゼント致しますプレゼント


今、登録すると

プレゼントが倍になる大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

写真と動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいねキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次の記事キラキラ
 >> ちょっとした冒険が旅になっちゃった!

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。