自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。







私は昔から古いものが好きだ❤️
古いもの??と言っても
リサイクルショップで売っているものとかの
意味ではないニコニコ
特には昔からある文化の部類だ!


例えば時代劇とか神社仏閣だとか。
古民家とか城下町とかも好きだ❤️
柔道や剣道、華道茶道など。
外国の歴史的なのでも。


四柱推命で
十二運星での『衰』すいの影響だな。
『衰』は
十二運星の12こ種類がある中のひとつで
会長とか長老扱いの星⭐︎


人の人生では老人の頃。
人生第一線で突っ走って来たけれど
そろそろ体も効かなくなったから引退。
でも
今まで培った知恵や経験、知識を使って
周りからの相談を請け負い
問題を解決したり周りの助けになる
落ち着いた思慮深い人だ真顔


そして古い物好き🩷
隠居して盆栽いじっててもおかしくない!


私はその『衰』のせいなのか
時代劇を小学校の時からみてて
これは『衰』持ちの父親の影響もあり。
『衰』がない姉は全く見てない💦
遠山の金さんとか水戸黄門とかよく見てたし。
中学生で学校サボっちゃったときは
家で『新五捕物帳』見てたし〜杉良太郎だよーニヤリ

大人になっても鬼平犯科帳や剣客商売とか
やたら見てたし。おっさんだなー

あっ!↑←サボったは体調悪くてだよー 
おい!言い訳はやめろ凝視

華道クラブ茶道クラブにも入ってたわびっくり



また
老人だからか
地味になりやすいゲッソリ
やる時はやるんだよー!華やかにできるけど
普段はそんなにって事で‥‥滝汗


また
大人数で騒ぐことが苦手‥というか
好きじゃない。
前に出たくないしひっそりとさせて〜
って感じ!
いいじゃん!いいじゃん!いいのよそれで花
みんながみんな前に出たいと思うなよ〜
みんながみんな大勢とワイワイ騒ぎたいかというと
全くそんなの思わないし好きじゃないのよ〜


そして
この人たちは
『自分軸』じゃなくて
どっちかと言うと『他人軸』の行動で
落ち着いて周りを見て
思慮深く考えて。
知識、経験豊富な中で人にアドバイス出来るニヤリ
最高ー!だね!
周りに欲しいわ!こんな方。


『衰』を持っている方は
古いものや伝統あるもの色々あるけど
生活に取り入れることが
ラッキーアクションだよー照れ
好きだからもう取り入れてると思うけど‥‥
また豊富な経験知識からの
人の助けになるって
周り回って自分の能力アップ⤴️に
繋がるからね照れ
もう自動的にやっちゃってると思うけどね〜


『衰』持ってるかな〜って
知りたくなったらこちらで調べてね↓

そして
私はもっと日頃楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやっていて!

だから

自分の中に潜んでいる本質や

普段どんな感じで過ごす事が

ラッキーアクションなのかとか

四柱推命で

伝えて行くことが出来るよ!ニコニコ

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜






🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓



オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥