自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。





スピリチュアルで

『願いというのは
心の底から真実の願望を持っていれば
必ず叶うのです』
とか
『思っている願いは叶う!強く願って〜』
って言うけど
ほんとに叶うの〜?
って思いません?

あなたの願いはあなたのオーダー通りに
あなたのところに運ばれてくるのです。
って??おいおい驚き


でも
それって
『行動』してないよね?
頭で考えてるだけ!
何らかがあなたの頭の中をスキャンして
これが願いか!
よし!わかった〜叶えてしんぜよう!!
って叶えてくれるのか?

でも
自称『素直』な私は
そうだと思っていた。
その強い思いが何らかに作用して
ラッキーなのか思いが叶うと。
どんだけ頭がお花畑なんだよ!ガーン
そんなわけないだろー


『行動しないと変わらない』
だよ〜!!残念ながら!!!



例えば
仕事がこの界隈ですごく名が売れて有名になる!
とか
億を稼いで裕福な暮らしをする!
とか
予祝チックにもう達成した『てい』で願うニヤリ
それは決まりなのさーって感じで。

でも
思っただけで叶うわけない!
と気がついた!照れ

『行動』しないと。

その願いに対して
どうすれば叶っていくかな?
と考えて
周りの人に話してみるとか。
もしかしたら願いに近づく人
そーゆー人を紹介してくれるかもしれない。
もしかしたらこーゆーところが
あるから行ってみたら?
とか何かしら縁が繋がっていく
体験をすることもあるかもしれない

可能性は無限♾️なのだーー!
思いが強ければ強いほど
意識してないけど
『こーしてみよう!あーしてみよう!』
ってやってると思う照れ

そう
何かしら動いていけば
願いは叶っていく。

私は思ってただけの時は
例えば
『車欲しいなぁ!欲しい欲しい!』
強く思う!欲しい欲しい。
車🚙が勝手にブゥーーンってやってくるのか?
そんなバカな!

そんなことより
家族や周りの人に話した方がいいと思い話す。
そうすることによって
考えてくれるだろうし欲しいんだって伝わる。
そのことについてプレゼンが始まる。
自分でお金貯めて買うぞー!もあり。

そーして行ったほうが
よっぽど早く叶っていくのだ!
例はちっぽけな願いだけどな💦

または
仕事でアシスタントしてくれる
右腕が欲しいって思っても
思ってるだけでは何の解決にもならない。
周りに言っておけば
こーゆー人いるよ〜とか言われるかもだし。
求人も出して動かないと人は来ないし。

『行動』なんだなー!爆笑

私は結構
学んで頭に入れてインプットは得意だけれど
行動やアウトプットは苦手な方だ。

でも行動しないと状況は何も変わらないことを
知っているし肝に銘じてる。
何も知らないし
四柱推命も知らない若い頃は
インプットして満足して終わり。
多かったが今は行動していこうと心掛けてる。

だが
そーゆー人も多いと思う。
楽だもんね。受け身だしね。


でもそれだと
変わらない。

もし勇気がなくて
変わりたくても変わらない人いたら
私に相談して!
後押し得意なんだよね〜口笛
四柱推命の星見ながら
アドバイス出来るよ!!





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓




オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④


オススメ⑤


オススメ⑥