自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。






用事で河口湖に来た〜
河口湖という湖と富士山🗻!!
最高だね〜😀
せっかくだから泊まりだよー!



テレビ番組の『帰れマンデー』でも
富士河口湖でロケしてたねー!



ホテルからの富士山〜!!雪がない💦



大石公園!この時期はアネモネ。ラベンダー🪻はもう少し後。



河口浅間神社 なんか‥光が!縁起いいから載せるよー!


河口浅間神社⛩️とても杉の木が立派で素敵なところ



馬刺しも2日続けて食べちゃったし😁 

byほうとう不動


角煮丼    byほうとう不動


肝心のほうとうは

写真撮り忘れてしまった💦


でもここは

従業員さんは元気で感じよく

とてもいい店だった!!🙂

2日続けてい行くなんて!相当気に入ったみたいだな!

河口湖駅前店ね!



なんか河口湖って浄化される〜って

イメージだったけどほんと😱そうだった!

湖にお花畑って最高じゃん!😍

風も気持ちがいいし〜

出会いも皆何人も何人も

出会ったけど人も気持ちいい!

急遽

占い行ったり

物がやたら色々壊れたりして

部屋の電気やテレビが勝手についたりしてて

ペットも最近亡くなってしまってて

急遽紹介で見てもらった。予約取れたから〜

でも何も憑いてないし問題ないって!

怪しい?怪しくない怪しくない!笑笑😅😅

なので急遽占いに!(私も占い師なんだけど〜😅)

でも

占われる側のお客様視点も理解しておくことって

大切だよなーって思って

たまにはお客さん側になって

自分のスキルアップになるかな〜って他の占い師に

見てもらうこともあるんだよー!

好きだしね〜!占い!


あとは

これからのこと予言してもらったり

アロマの香水を作るセッションしたり

まさに浄化の旅!



そんな中!!

やりたい事に出会ってしまった!!

これだから旅はやめられない!

いつもと同じ生活の繰り返しだと出会えない💦

行動して初めて出会える縁もあるのだー!



私はブログの6月の運勢でも書いたように

『自分の好きな事、望んでいる事を

ひたすら試して実行する運気』!!

新しく始めちゃって!と言っていた😄


まさにそんな感じになってきた!

ワクワクが止まらない😅


自分の好きな事望んである事を

試して行って!

何をするかわからないって!いいの!いいの!



私は興味ある事をどんどんやっていった方が

運が動いていいのだが

そうではない人もいて

コツコツ一つのことをやって行った方が

開運だったり

ひとを巻き込んでやっていくと

成功しやすかったりと人それぞれだ!

これは四柱推命の星を見ればわかるよー!

星をみて

あー!私はコツコツと物事をした方が

いいんだな〜とか

あー、私中心で人と行動した方が

いいんだな〜とかあるからね。



だから

貴方にも星を知ってもらって

どんな事が向いてるのかとか知ってもらいたい。

私は

もっと生きやすく楽しく

生きてもらいたいという思いで

この仕事をやってるからねー!

だから

自分の中に潜んでいる本質は

どんななのか

どんな可能性があるのかとか

知りたいときは

ぜひ私を頼ってね〜😆😆







🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①



オススメ②



オススメ③


オススメ④



オススメ⑤


オススメ⑥