自分を生きる道しるべ
四柱推命 鑑定士
自分研究所所長
晴山貴子。






『タカ!』『ユージ』でお馴染み!
『あぶない刑事』の映画が上映されるので
舘ひろしと柴田恭兵が番宣で
色々なとこに出てる。


なんかこの2人!
いい感じのペアで面白い!
とすぐ気になると
命式調べちゃうんだよね〜



日柱でブルーの⚪︎の部分

きのとと庚かのえの人😊

エレメントで言うと

乙は草花🪴と庚は剣⚔️



そして乙と庚は干合かんごうの関係。

干合とは

十干の中の特定の陽干と隠干が結びつき

相剋の関係でありながら

正反対がゆえに

磁石の➕➖の様に引き合いながら

科学反応が起きる組み合わせ。

組み合わせは5種類あるよ〜!

この組み合わせは

励まし合い影響しあう

仲良しスペシャル相性なのだー!



私はこの前のゴルフの組が

庚の男女と乙の男女というメンバーで

『干合』グループだったんだよね〜!!

なんかまったりと懐かしさを感じつつ

同級生だからだろ!おいおいそれだけじゃないぞー!

落ち着いてスムーズに楽しくプレーできたわ!☺️



この乙&庚は

『仁義の合』と言われる。



変化としては

庚は金なので変化なし。攻撃本能ありのまま?!

しかし乙に会うことで

人との繋がりを大切にして

他人に気を配り自分の能力の使い方を考える。


乙は庚と出会う事で

金性の攻撃本能が強まり

現象を変化させるパワーと

改革のための行動力を身につけていく。



という感じで

『タカ』と『ユージ』 は

とてもいい相性なのだー!

お互いにいい化学反応を起こしてるはず!



ひたすらキザで

絶対絶命の時でさえジョークを言って

余裕な感じ!

ド派手なカーチェイスと銃撃戦で

めちゃくちゃかっこいい😎

昔トレンディといった感じの

熱くキザでユーモラスなドラマだ☺️



『庚寅』も2人の命式にあるし。

この律音りっちんは縁のある印!



なんか

舘ひろしはお茶目ではしゃいでいるけど

かわいい😍

それを受け止めつつ

ユーモアで返す柴田恭平☺️

庚の人だから可愛らしくキャッキャはしないけど

しらーっとユーモアあるんだよな!庚って。

乙もすごく喋るし社交性あるし!


すごくいい!


ちなみに

一緒に出演してる

仲村トオルは壬みずのえの人ぽいなぁ〜🤗笑

庚の人は結構壬が好きで

かわいい😍と思っちゃうから

今はベテラン俳優の仲村トオルも

現場は劇中と同じで

2人に『かわいい😍かわいい😍』と

いじられてると思うよー!笑😆






四柱推命は

星を読み解いて

その人の本質や向いてる事、運勢などを

アドバイスする事が出来る☺️けど

相手との相性やどんな関係かも

見ることが出来るよ!!


だからもしあなたが

パートナーや子供との関係や

上司やママ友などとの関係に悩んでいたら

星で読み解き

どんな相性なのか?関係性は?

どんなことに気をつけていけばいいか?

などをアドバイスできるから

相談してね!


鑑定を通して貴子からのアドバイスが欲しい!

とその時は

公式LINEに『鑑定』と送ってね!!

詳細をお知らせするからね。





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①



オススメ②


オススメ③


オススメ④