自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。





川越氷川神社⛩️の一角


私は四柱推命鑑定士だ😄
でも
今日は四柱推命の話ではなくて
開運のお話をしようかな〜
っていうか
自分が誕生日を
迎えたばかりだからなんだけど〜😄笑



自分のお誕生日の前後一週間
するといい事!!


自分にとっての『理想』の自分!を
意識して過ごすこと😄♪♪


どんな生活をしたい?
自分は将来どうなりたいか?
どんな事を思ってどんな事を実行に移して
行きたいのか!
それを意識して
それを踏まえて行動して行く😤
これから実現させたい事を
ノートに書くなども良し👌 


そう!
ケーキ🍰を買ってもらって
お花💐や指輪💍をもらって
わーい♪ありがとうさーん!!
とか
言ってるだけでは勿体無い‥‥

理想に向けて行動するのだーー!
誕生日は特別な日なのだー!疎かにしてはいけないのだー!

そーすれば
やりたい現実が加速していくのだ〜!!❣️


その他には


⭐︎自分の部屋の模様替えや引越し
または断捨離!

⭐︎自分へプレゼント🎁をする。or
自分が心地いいことや好きな事をする。

⭐︎髪型やメークでのイメージチェンジ。

⭐︎神社⛩️に参拝する。

⭐︎お墓参りをする。

などなどです。

自分自身を労わってあげる日!
自分の為に
お誕生日に四柱推命で
これからの事占ってもらってもいいね👍😊


私は急遽誕生日の朝
『あー川越行こう〜』って。
朝の番組でお菓子屋横丁の
おやつのランキングやってたし〜
前から小江戸感を感じてみたかったし〜って!


まずは『うなぎ〜♪』2時間待ち💦小川菊で!

他に生ビール🍺と うざくを注文😄ビールに

骨せんべいがおまけで付いてきた。


幸すし🍣のセット♫  幸せ😀〜


↓次のお稲荷さんは幸すし🍣のお稲荷さんで
『しあわせ稲荷』って呼ばれてるところ!
お参りした方に幸せ事が続出したので
しあわせ稲荷と呼ばれてるとか!
それはお参りしないと!!



そして

バスの中から見かけた素敵なお店!!に行き

『as-is』アズイズというお店。

タロットを使った占いと

かわいい🩷バルーンを作った😄!

そして

無料のぬいぐるみ🧸クジで特賞当たったー!!

大きなマイメロのぬいぐるみもらったー!

持ってるねーって言われた!!



熊野神社⛩️にもお参り!!♪


肝心の小江戸川越一番街と

お菓子屋横丁の写真がない💦💦

すいませーん🙇買い物に夢中で💦💦



開運おまけ〉

最後にたまたま撮れた

お稲荷さんのとこの木に

金の実がなっているような写真!

縁起が良さげ!







鑑定を通して貴子からのアドバイスが欲しい!

とその時は

公式LINEに『鑑定』と送ってね!!

詳細をお知らせするからね。





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ①


オススメ②


オススメ③


オススメ④