自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。








DREAMS COME TRUE
デビュー35周年!🎉


ずっと大好き❤だ〜!


曲の『何度でも』とか


♫10000回だめでかっこ悪くたって
10001回目は何か変わるかもしれない〜♫
って!最高かよ!元気でる〜!!❣️
苦境に立ち向かう人たちを励ます歌‥。



お年頃の時に
『未来予想図Ⅱ』
『LOVE LOVE LOVE』
など
愛のたくさん詰まった!
恋愛の歌が多くて。
大好き💕で聞いてはいたけれど。
その時代は恋愛や結婚それらが重要で!


私の田舎の土地柄も相まって
なんか‥
恋愛だろ!結婚だろ!年頃だし!って
恋愛して結婚して子供産んで!って
周りもそうしてるだろ!
って感じの価値観だった!😩
私はです!!


今は風の時代だとか言われて
価値観も考え方も色々になってきて
色んな選択肢があって
私はいいと思う😊
結婚興味なくても〜子供いなくたって〜
仕事に生きたっていいじゃん!
海外に住んじゃおうか!とか!
週末婚やら別居やら!
な〜んでもあり😊



その頃は
四柱推命も知らなかった時代で
1人東京に出て一人暮らしで
1人でやっていく勇気もなく
他の選択肢も考えもしなかったし。


四柱推命で
こんな人脈の星がないのに
人と暮らすとか一緒にいるのって辛い??
子供は大好きなのよー!おまけで旦那もね〜😊笑
旦那ほとんど家に居なかったから成り立ったようなもの!

家庭的そこからはめちゃくちゃ遠い人で〜
でもでも家事したし
ワンオペと言われるぐらいの子育て!
でも子供がめちゃくちゃほしかったから
ぜんぜん苦にならなかった!楽しかった♫


1人でいても大丈夫なのに〜
この一人が大切なと言われる命式!
だからこの価値観辛かっただろうなぁーって今思う!!
もっと自由に行きたかったかな?


昔はひとつの価値観に縛られて
自分らしくない
不自由な生活や考え方や行動で
とても窮屈で
『私何やってるんだろう』と言いつつ
なにも変えられなかったあの日!!
今は四柱推命でどんな暮らし方や
人との接し方や価値観など
自分でわかるし
年も重ねたから
自分の事は自分でもわかるし〜
子供が巣立ってちょっと気が楽になる?!
だから
今は自分の生き方を楽しむことも出来るし
他の人の生き方も認めて
尊重する事も出来るし〜
とても人生楽しくなるし
私は楽しくなったし生活が楽になったかな!



でも
やっぱ!歌って
その頃の思い出とセットだよねー!
思い出すもん!いろいろ🩵

ドリカム🩵いっぱい聞いたからね〜

35周年おめでとう㊗️🩵








今後私がご提供するメニューには

私のオススメする神社巡りを入れたり

単発でも

神社巡りツアーをやって

オススメのパワースポットを紹介したいな!

ってビジョンもあるの!!❣️


楽しみ♪にしててね!!❣️


もしご興味のある方がいたら

ぜひ公式LINEから

スタンプやメッセージを送ってね!





🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓





オススメ④