自分を生きる道しるべ
四柱推命鑑定士
自分研究所 所長
晴山貴子。







パーソナルカラー診断というものに行ってきた🩷

娘がパーソナルカラー診断に行って
話を聞いたら行きたくてウズウズしてしまった!


次の日を予約した。それが今日だ!


パーソナルカラーとは
ご自身が持っている肌の色や瞳の色によって
生まれ持った『似合う色』のこと。


診断してイエべかブルベか
春、夏、秋、冬と診断してくれる!


私はイエベのスプリングだった!
明るくパステル調も多く
濁りのない鮮やかな色味が得意とか。
明るい・若々しい・軽やか・元気・キラキラした‥
が特徴らしい。


アクティブキュート🩷スポーティ🧡
と言った雰囲気で
年齢を感じさせない感じ!らしい。


あー!そーゆーことね!
いっつも初対面の方に
明るいねー!とか元気だねー!とか言われ
年齢もちょっと若く見える時もあるようだ‥。
ざっくりみるとそう見える事もあるかもだけどー
そーでもないよー💦
でも言ってくれる人
😊サンキュー!ありがとう!😊



新発見と楽しい時間を過ごせて良かった!
あー!!案外明るくて鮮やかな色味
似合うんだー!着てみよう〜って思えたし。


この服装はウィンターなのであまり私はよろしくない様!

でも個性を出すとか目立つ時はいいのかも。

♪私は占い師〜影のある色も着たいのよー♪


今日は外見でどんなものが似合うか!!
だったけど


四柱推命は中身なんだよねー!
私は
四柱推命の命式の蔵干通変星のところに
『偏印』という星があって
性格や才能や働き方のスタイルなどを
見るゾーンなんだけど
『偏印』は
目新しいものとか自分が知らないことに
興味が出るので
今日の体験は
とても興味深く
とーってもお勉強になりました!!





↓こちらに生年月日と性別を入れるだけで

あなたに『偏印』があるかがチェックできるよ!

すぐに確認できるから

ぜひチェックしてねー!






🧡今後、イベントや企画はこちらから

🧡 募集するので、

🧡 登録しておいてね😊↓↓